306159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん2日記

にゃん2日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2007年06月29日
XML
カテゴリ:ゆず&なつめ

星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星



100000アクセス達成致しました~音符
お祝いのコメントを頂いた方々、ありがとうございましたスマイル

毎度の事ながら・・・今回も不発に終わりました涙ぽろり


100002 2007/6/29 01:03 *.home.ne.jp
100001 2007/6/29 01:03 *.ocn.ne.jp
100000 2007/6/29 01:03 *.medias.ne.jp
99999  2007/6/29 01:03 *.nttpc.ne.jp
99998  2007/6/29 01:03 *.ocn.ne.jp



と、いった感じで・・・どちら様に100000アクセスHITを踏んで頂いたのかは解りません。

このページの容量がもてば、次回333333でキリプレを再度行ないます。
次こそは、お仲間さん踏んでくださ~い。お願いしま~す音符





そして、7/1の星1周年記念キリプレ企画星変更がありま~すちょき
プレゼント商品は こちら で御確認下さい
【2】ーC ショートチューブが当選者3名様から5名様に増やしますオーケー
そして、【1】【2】の抽選にはずれてしまった方には、最終抽選の肉球携帯クリーナーを
抽選なしびっくり無条件で当選という形に致します。

って、事は・・・何が当たるかは???ですが

全員プレゼントって事だぁ~~~~~!!

当選発表は次回更新でアップします


7月は1周年プレ企画がありますので、
7月の毎月プレゼントはお休み致します。8月からは通常通り毎月第1週目
行ないますので、皆様御参加くださいねウィンク



星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星*星

昨日のきびなご奮闘戦!?
やはり、偽パパの勢いはすごかったですね~。

で、今日は猫草奮闘戦!?を公開しようと思ったのですが・・・
昨日の動画で・・・パンダさん
『ロシアンの首輪をしているのは、かぼす君かしら?
見分けるのについに・・かな、って思いました。』
と、言うコメントを頂きまして・・・

実は、3匹一緒に首輪を付けたんです雫
ゆずとなつめは・・・
(下の新聞紙はエアコン掃除中だったので気にしないで下さい雫
RIMG0009.JPG

RIMG0014.JPG

たまちゃんさんに頂いた首輪を・・・付けました。


(時間帯によって再生されない場合があります。お許しください)
【動画】首輪付いてるよ~音符

この、56nyanさんのはじめての首輪は私も使うのは、初めてなんです。
セイフティ首輪なのですが、どうも自分で緩めてはずしてしまう涙ぽろり
そして、はじめての首輪を使ったことのある、ひでのひめさんに相談したら
縫って使っていたとの事なので、私も縫いました。
しかぁ~しっ!縫って、あえてセイフティではなくしたにも関わらず
器用に足と手を使って直ぐにはずしてしまうんです。
止め具もある程度の力がかかるとはずれるようになっているので、
うちの子たちは、何度付け直してはずしちゃうんです雫



で、はずして遊んでました。

kubiwa.gif



ですので、はずれない首輪をしていた、かぼすだけが首輪を今でもしています。
なつめに色違いを付けたら、首輪がまだ大きくて口に挟まっちゃうんです。

しかし、何色の首輪を付けても合わない体毛色です涙ぽろり
体系的に首輪が合うような体型はしていないようです。
また、かぼすの首輪をはずしちゃうかも・・・

かぼすが我が家に来てから、2週間近く経つので首輪が無くてもわかるようには
なりましたが・・・
しかし、首輪をつけているのが かぼす だとパンダさんよく解りましたねオーケー
沢山のコメントを頂く中で、やはり『誰だか解らない・・・』と、いうコメントも
頂くので、首輪については様子を見ながら考えていこうかな?と思っております。








ご覧頂きありがとうございます。
皆様の応援、そして優しい愛1ポチ(ワンクリック)を是非お願いいたします。
なつめ&ゆず.jpg

皆様ありがとうございます。励みになります



ちょっと、聞いて下さいよ~。
毎週、土日はお兄ちゃんの野球があります。
今週地獄です涙ぽろり朝、6:30集合で弁当持ちびっくり
どういうこと?私に寝るなって事ですかぁ~!!
夏はお弁当の腐みも早いし雫
心の中では、梅雨ですよ~っ!大雨降れっ!なんて
ダメ親根性むき出しだったりして・・・でも、土曜日は晴だ涙ぽろり


**************************************************

御訪問・コメントありがとうございます。

頂いたコメントは毎日、拝見させて頂いております。
心苦しく思っておりますが、コメントの返信を
一括でさせていただいております。お許しください。
頂いたコメントの御質問などはお伺いした際にコメントを残させて
頂く際に、記入させて頂いたりしております。

**************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 01時41分56秒
[ゆず&なつめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.