306149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん2日記

にゃん2日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2007年08月16日
XML
カテゴリ:さくら&もも


この場をおかりして、迷い猫の散策に御協力おねがいします。


いつも、我が家のにゃんずの可愛い絵を書いてくださる、
『クマ猫おいしいもの館 』のkaomarukumanさんのお宅の
クマちゃんがいなくなってしまいました。

保健所に問い合わせ、近所で猫の事故は無しとの事。
ご近所に張り紙など散策にあたっております。

千葉県千葉市稲毛区付近
■行方不明になったのは、8月初旬
■黒猫♀(首輪なし)・モサモサ長毛さんです

img3eb30e46zikazj.jpg

img92c09233zik2zj.jpg

千葉市にお住まいの方で、クマちゃんらしき猫を見つけた方がいらっしゃいましたら
このページかkaomarukumanさんのページにご一報頂けると、助かります。



*****************************************


『にゃん・ニャン・NYAN』のちぇびさん宅のコア君が行方不明になってしました


■8/12から行方不明
■ソマリ・男の子(2007.01.30生まれ)
DSCF2076-thumbnail2.jpg


埼玉県越谷市付近で見かけた方がいらっしゃいましたら、
どんな小さな情報でも構いませんので、ご一報お願い致します。

詳細は こちら



*****************************************


■行方不明になった時刻 2007年8月8日夜
東京の、日野市と多摩市の境付近
■不明時、生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
*詳細は下記バナーをクリックしてください。 
bana1.jpg 



 どんな小さな情報でも構いません。おねがいします 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 17時40分33秒



© Rakuten Group, Inc.