141586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+kizz+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.23
XML
カテゴリ:息子成長記
ここ数日、息子何かに芽生えたかのように。





部屋の片隅から猛ダッシュでトイレへ駆け込み、フルチンで便座へ座る。





脱がれたズボンとパンパースは脱いだままの形で放置されており、
パンパースを見てみるとほんのり、おしっこ温もり。







おしっこ出る!⇒脱ぐあいだに出る!⇒でもおしっこはトイレ!





と言う感じだろうか?それとも



おしっこ出ちゃった!⇒でもトイレに行かないと!⇒一応座る。






何だろうか?ハテ。






でもその自主性に拍手喝采を贈りたいのカーちゃん。
うれしくておしっこちびりそう。←ダメジャン。




そして、まだまだながら成功率があがってきたうんち!!!







昨日ここ2日出てないので、隙あらばトイレでさせたかったカーちゃん。
夜になり、カーちゃんうんち!と言って、
ほっぺがほんのりピンクになっちゃってるところを見ると、
これはやっちゃってるなぁと思い、
うんちはトイレでしょーーーーーー!などといいながらオムツを外すと




無い。





おケツ。





あったーーーーーーーー!ちっこいの!









それ急げーーーーーーーーー!




今限定だろう。親指ほどのうんちをケツに挟まったままの息子を抱えて
トイレに走る母、36歳。テンキュー。






座らせるが、コレがポット-んと落ちただけだった。
キバる様子も無い。。残念!



また着替えさせて、しばらくしたら・・・。









「カーちゃん!うんちー!」とほっぺがピンク。モウ!ピンクちゃんめ!照。





オムツを覗くが・・・・・・・またもや無い!






ソレ急げ--!!!!








36歳はまだまだ走ります。ええ。






座らせてみますと、おまたのゾウさんの後ろからにょっきり。





それが難しそうに出たり入ったり。そのたびに不快なのか、もう無い!と
便座から降りようとしたり。



気をそらせて、うーたんのトイレにいっといれ~♪などを下手なだみ声で歌い。
息子がカーちゃん唄下手だなぁと思ったかはどうかは知らないが、
うんちから気がそれた瞬間!







にゅるにゅるーーーーーーーーーと。





                  
あ!と声を出したので、息子も自分が今うんちをトイレでしてる!
                  






ってことに気付き。めでたくブツが落下した暁には息子と万歳!



っていうかあまりにも長いにゅるにゅるだったので笑い転げてしまった母。
ごめんなちゃい。










きっついうんち一丁!







でも息子の出来たー!と喜び半踊りする姿を見たら、
うんちだけで、胸が詰まってくる母なのだった。





こうして自立していくんだなぁ。。しょんぼり。






GWにまだ間に合う!楽天トラベル空いてる宿を一発検索 >


高速日帰りバスツアー!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 08:02:11
コメント(13) | コメントを書く
[息子成長記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.