014279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケモンマスターの引退...

ポケモンマスターの引退...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆二宮 霰’s B/L/T☆

☆二宮 霰’s B/L/T☆

Freepage List

Comments

ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/8m-2hei/ キャー…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/omdxt9h/ こ…
賢人@ 情報源がwwwwww こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとな…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



其の先は・・・「」 [ 野球愛好会(学校) ]
「行って来ます」僕は家を出る・・・。すると自分の自転車が見えた。
僕「この自転車もだいぶ傷付いた物だ・・・」
・・・この自転車は僕と共に1年間を戦い抜いて来た戦友である。また、戦地へ向かっていくのだ。今日の任務(ただの部活)である。学校へ向かう。朝の日差しは弱く、風の冷たさが肌に染みる。
道を行くと、目的地が見えてくる。
僕「今日は何が僕を待ち受けているのだろうか・・・?」
慎重に校内へ。すると2人の人影が・・・六甲と腐豚だ。

僕「六甲、お早う」
六甲は8年間を共にしてきた人である。良き理解者だ。
六甲「おお。おはようだ」
そして腐豚と書いてフトンと読む腐豚。
去年からこの中学に入ってきた。
腐豚「(わざと無視の僕へ)ウーわキモース」
そんな訳で任務(部活)は始まる。

ネット、ポールを立てていく。新潟は12月とは思えない雲一つ無い澄んだ青空だった。乱打からだった。
禿げた頭が目に写る。「アホ」だ。
アホ「You are fooler than I.」いつまで幼稚園児なのですか?
と言いたくなるほどの幼稚さだ。

黙々と打ち続ける・・・1時間後、試合が始まる。

コーチ「よし、じゃぁ今日は試合をするぞォオゥ」
試合を開始した。サーバーはバブルマンに、学年委員長のペアだ。
ファーストサーブはアンダーカットと言う珍しいペアだ。が、ボテボテ。セカンドサーブはカットも掛けず。僕「セカンドカットも掛けないのか・・・ドライブも掛かってるわけじゃないし」僕のペア「ありゃ酷いな・・・」
1ゲーム目はさっさと取った。が2ゲーム目はレシーブがあやふやになり落としてしまった。ファイナルゲームは7-5で取って勝った。
で、総合的には第一試合は勝利した。
僕「ごめん・・・慌て過ぎだったな」

えっと、某ブログで書き方に工夫を入れろと宿題を出されたので珍しい書き方で書きました。続きはまた明日かもしれません。


Last updated 2006/12/25 10:52:58 PM
コメント(1) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/24
☆Christmas Eve☆の朝・・・

昨日はスペシャルなディナーがありまして、
今日は年内最後の硬式テニスへ!最後は「バカ打ち」と呼ばれるスイングを早めて打つことを許されたので、打ってきました。
その後お買い物につき合わされ、StarBucksCoffeeで朝食。なんか素晴らしく充実?していた日でその後すぐに民体、卓球ですw本当はまっちゃいましたww
で、午後からは皆様のご想像にお任せいたします;;で塾行きましたね。ん?このブログ日記化してますね?書いてるうちに気づきましたが、まぁ良いとしましょう。
今日はクリスマスイヴでしたね・・・特に何かあったわけではないですが、美味しいケーキは頂きました!明日は冬休み初の部活ですが・・・。明日の部活に行くともう残り1回です。それだけの部活で勝てるのでしょうか?疑問が残りますね;;

毎回読みにくくてすいません^^;


Last updated 2006/12/24 11:32:25 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/23
ボーリング♪楽しいですよ~ [ 野球愛好会(学校) ]
またまた偽善者とか言ってるバカいますねw
結局学校行くと自分が文句言っておきながら
殴りながら文句言ってきますよwwすぐ泣きますwww
偽善者とか、関係ないですから(ワラ 別に良い悪い無いですよ?w
本当ちょっといじるだけですぐ泣きます。僕のクラスメートのピアノの上手い男子に聞いたら
「あいつは物事をそんな目でしか見ないから」だそうです(笑)
学校行ってみてキレるか結果書きましょうか?キレるか結果書きましょうか?結果は切れる以外ないでしょうけど・・・
まぁ暇人の、友達と遊びにも行かない(行けない)ような子は置いておいて・・・

今日はボーリングに行って来ましたよ!
3ゲームして、結果は「悪い」です・・・がみんなで楽しんできました。
明日は皆で硬式テニスです☆おもしろいんですよ硬式がまたw
そういえば、冬休み前の試合出来ませんでしたね。すいません;;これからまた年末へ向けて忙しくなるので頑張りましょう!


Last updated 2006/12/24 12:00:15 AM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/22
「○○」尽くしの4時間・・・と正義 [ 野球愛好会(学校) ]
意味不明がいますwなんか正義がどうだか言っている馬鹿ですww自分が嫌がらせして、それを注意して正義の振りしやガって!とか言ってましてねwww
あの厨房マジワロスです(笑)現CP委員長も「あいつ歌知らないのに応援してる振りしてるからなぁワラ」と言っていました。まぁ友達もいないあわれな雑魚はおいて置いて(あいつの場合無視に限ります。友達いないので自爆します)
今日はまた卓球尽くしでした。楽シーですね卓球は!なんと言うかあの小さなスペースでのスピーディな戦いは素晴らしいスポーツだと思います!微妙に感動していました。
で、今日で学校は終わり。です。年内はですが。冬休みの部活計画表が配られたのですが・・・なんと練習日はたったの2日です!科学、美術部並です、、、市内大会を3位で勝ち抜いたチームが文化部並の、練習時間はそれ以下。そんなんで良いのでしょうか?先生も忙しくて大変なのでしょう・・・でも、日数は必ず増やして貰います。強い部にはもっと練習が必要なのです。


Last updated 2006/12/22 11:55:56 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/21
至上最悪の「○」「○」 [ 野球愛好会(学校) ]
今日またしても史上最強の侮辱を受けました。
まったく、いつになったら僕への侮辱は消え去る日が来るのでしょう?
お楽しみ会とやらがあって、まぁ適当に動き、終わりです。まぁまぁ良かったんじゃないですか?級長は「寝ぼけすぎ;;」ですが
そこら辺は大目に見ないといけませんね。
で、今日はフリーバッティングでした!

投げてくれたのはアンダースローの陸上部様、捕手は六甲君です。

僕の打席
1球目 内角高めのボール球、つられてストライク。 1-0

2球目 内角大きく外れるボール、 1-1

3球目 真ん中低め バットの先でセンター前ヒット!

久しぶりの快打でした。なんといっても珍しきアンダースロー投法でコントロールがとても良いのはすごい事ですね。

僕は番長に座ってもらい20球程度投げ込みましたが今日は思うようなコントロールが付きませんでした。
まぁ今日は上手くセンターへ運べました。僕の場合は球技は球が小さい方が大きい方と比べて得意みたいです。明日で学校も終わりなので行って来ます~!


Last updated 2006/12/21 10:15:07 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/20
「魔の・・・ぁ」 [ 野球愛好会(学校) ]
さて、魔?の水曜日も終わろうとしています・・・ね。
明日は授業が楽なのでとても良く眠れそうです。
5教科を一日でこなすというのは、さすがに辛いですよ;;

今日はまたノックでしたがフライ捕ろうとしたら
転びましたw言い訳のしようがないのですがww
まぁ、・・・「あ」冬休み前に
試合するようなこと僕言ってましたね!!出来ないかもしれません
なんと言うか、みんな試合より練習好きな偉い男達が
多いもので。これ以上書く事が「無い」ので逃げます。



Last updated 2006/12/20 09:43:11 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
今、僕が言いたいことは「・・・」 [ 野球愛好会(学校) ]
今、言いたいことは「帰れ虎」です。
彼はストーカーであり、人が嫌がることをして置きながら反省もせず、
CP委員長に立候補しておきながらもCP室で(コンピューター室)違反を繰り返していました・・・M氏とスキャンダルを発覚させよう、先生に報告しようかと思ったのですが、正攻法で当たっても
選挙では余裕で勝ちました。

なんか新潟県からのアクセスが多いあたり、我が中の人が見てるのでしょうか?・・・ブログ移動しようかなまた・・・書きますね夜に。



Last updated 2006/12/20 06:50:25 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/19
今、それを得た・・・ [ 野球愛好会(学校) ]
今僕は大袈裟ですが至福の瞬間を過ごしています。
それは孤独?です。今日は弟(10)がいないので家は静かで、最高です!あのバカは至上最高のストレス製造機なので。
まぁ今夜はリラックスして眠れそうです^^最近眠りが浅くて、、、なんだか疲れた感じがしていたのですがフッ飛ばしますそんな疲れはッ。



Last updated 2006/12/19 11:14:10 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/18
今日の学校は「○」「○」「○」・・・何故!? [ 野球愛好会(学校) ]
今日学校は・・・「お」「休」「み」です!!
何故ならッ!今日は入試の合格発表準備だったのです~w
ラッキーですねぇww今日は本買いに行ったりしてゆったりしてましたけど、やはり動きたかったですね(意味不
昨日ですが、朝初めて3人で硬式でしたね!まったくなかなかフォアハンドストロークが難しいです・・・私の場合むしろバックハンドストロークの方が上手くいきますね!タイミングが取れるんでしょうか?
その後は友達宅でWiiSportsでした(笑)なんか
メチャクチャ疲れて倒れこんで寝てました。起きてパソコンしましたが昨日は3行しか書けなかった理由はそれですんでご容赦?ください・・・


Last updated 2006/12/18 10:25:02 PM
コメント(1) | トラックバック(0) | コメントを書く

寝むっ・・・ [ 軟式テニス ]
今日は遊びすぎましたの一言ですねw
すいません・・・疲れてもうだめですww
おやすみなさい(笑)




Last updated 2006/12/18 07:15:19 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/16
超睡眠・・・約13時間からの目覚め☆ [ 野球愛好会(学校) ]
なんだか意味不の題名になってしまいましたねw
みんな一生懸命勉強しているようですが、のんきな僕はテスト後は全然勉強してませんwwまぁ冬休みはもちろん頑張りますから♪
13時間の睡眠を経た目覚めは・・・最高です☆元々夜は長く起きたり起きて居られるほうなのですが、朝は最悪に<弱いもので部活にもよく遅れます;;その後振り替えのピアノに行きました。世間話ばっかりでしたけど(笑)
夜からテニスかーと思っていたのですが「学校でいったろ無しにするって・・・」とか腐豚野郎が言ってくれました。聞いたこと無いですねそんな話は。まったくタイムスケジュールが狂って色々予定してた事が出来なくなるわ残念です。
明日3人で硬式なので頑張ってきます~☆☆☆☆☆☆


Last updated 2006/12/16 10:08:39 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/15
-卓球-久しぶりですね♪ [ 野球愛好会(学校) ]
まったく、ウイルスには困ります。
久しぶりでしたがまぁ検出されたならしょうがない。即削除。一日パソコン使用不可状態でした・・・テストやらパソコンやらで運の上下の激しい日でしたね。今日は卓球+バトミントンでしたが、バトミントンは完膚なきまでに叩きのめされましたよ☆w本当プロイです彼は。
卓球はザコスがいたので全然大丈夫でした。
面白いですねー卓球は。気分いいですね。まぁ要はテーブルテニスですからまぁまぁ慣れでOKでした。って訳でおもろかった一日でございました・・・


Last updated 2006/12/15 10:01:56 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く

2006/12/14
この日・・・トロイの木馬が

トロイの木馬が検出されました・・・みなさんもお気をつけください。


Last updated 2006/12/15 09:18:07 PM
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月02日 13時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Illmatic h1ph0p_luvさん
★ピョンシーの部屋☆ ピョンCさん
Joyful ナッシングSPさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.