030845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愉快なミミクリー

愉快なミミクリー

ニューストピックス

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のニュース!!

昨日の日記にも書きましたが…。。。


大奥が映画化されるそぉです→詳しくはコチラ

なにやらいままでのレギュラー陣も出るそぉなんでこれは期待しちゃぃいのヵな!?"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ヮくゎく

でも、今すごく忙しいんですよねー!?北村さん。。。まだ確定してませんヶどね。

でもさー局アナ総出演ってーのはどぉなのよo(`ω´*)oフン!!!!

局アナは女優じゃなぃんだよ!!って言いたい!!だって大体なんでそんなワッショィsうる必要がァル訳!?

まぁまだ公開されてなぃヵら、最初から否定すんのもよくないヶどサー。

ぅちが言いたいのゎアナウンサーハは女優じゃなぃってコト。

なんかそぉやって自分の職業やんなぃのなんか好きじゃなぃ。

女優が歌手やったり。もし、その曲がよかったら関係なく評価するヶどさ、その行為自体が許せないんだぁwwぅちは。

ぃいものはぃいって言う事は大事だと思う。その行為によってぃいと思ったことをそう思えないようにするのは嫌だヵら。

ってなんか議論みたぃになっちゃぃましたネー((汗;

まぁ気軽に見てくださぃな。

また戻りますが、、、タレントが声優やるのも好きじゃなぃんですyo-.

余計なお世話ですがなんか最近声優さんの収入減ってるみたぃじゃなぃですか、そんなのにタレントが介入しちゃってぃいのですかね!?

 まるで仕事を邪魔してるよぉにゥチには見える。

 今朝はちょっとハプニングがぁりまして、大変でしたよ。

必要以上に動くとパカっと開いちゃうので安静。。。ずっと爪先立ちだヵら疲れるよε=(-Д-;)ハァハァ

じゃぁ1週間は安静にしてます。

ってぃぅかみんなごめんなさい。運動会の練習もぁるし。なんかすごく申し訳ない。

途中ではぃるのって1番迷惑だヵらね。はぁー。。。明日は試合だヶど、多分延期だよね?ねっ!?

ぅうーゥチいても何にもできなぃけど迷惑になっちゃうヶど。。。

では祈るのみです(-人-)

でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.19 21:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.