140234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bonne journée!

Bonne journée!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML
カテゴリ:引越ししたよ
こんばんは。
今日やっと、DSと長女の防犯ブザーの充電器が出てきました笑
防犯ブザーとして使っているのはauのマモリーノなので、引越してきてからずっと充電切れが不便でした( ;´Д`)

出てくるの遅すぎー!

いやいや、探すのおそすぎーーー!!!笑






……………






先日、ずっと見て見ぬフリをしていた洗面室にやっと着手しました。
引越し前に用意していた無印のハブラシスタンドと、キャスのメラニンカップをやっと登場させましたー♡

rblog-20141221003007-00.jpg

画像にはハブラシスタンドはありませんが^^;
画像の反対側に置いております。
ハブラシスタンドを乗せるトレーを買わなかったのですが、やっぱり必要みたいです。
買いに行かねば!!

ピンク色の液体はキレイキレイ泡のハンドソープです!
無印のボトルに詰め替えたらキャスのカップとしっくり合って何とも言えないかわゆさが!!

時計横のATマグカップには綿棒を収納しております。
蓋つきって本当に使いやすい!
しかもこのマグカップはアフタヌーンティのロゴが変わった時に記念発売された物です。
お気に入りです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんな感じで仕上げてみました。
ここでお化粧したりするので、可愛らしいパウダールームみたいにしたかったのです。
可愛くすると汚れが目立ってお掃除が面倒なのがちょっとね!笑

バックには普通に可愛さのカケラもない洗濯機が存在感を出していますが( ;´Д`)







読んで下さってありがとうございます(o^^o)
荷物整理がんばります☆

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 00:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[引越ししたよ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人様 突然のご連絡失礼致しま…
タウンライフアフィリエイト運営事務局 関野@ タウンライフアフィリエイト運営事務局の関野と申します 管理人様 突然のご連絡失礼致します。 私…
feuille.@ Re[1]:IHとルクルーゼの相性(02/23) ひゆまなさん 初めまして! コメントあり…
ひゆまな@ Re:IHとルクルーゼの相性(02/23) 初めましてo(*´ヮ`*)o ルクルーゼ 可…
feuille.@ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 茉莉花さん コメントありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.