140163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bonne journée!

Bonne journée!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.23
XML
カテゴリ:かわいいょ
食器棚のお片づけ、わりと中途半端です笑
長男くんの1歳半健診などあったり、友達と夜中までお喋りしていたりと体力的にも疲れてしまっていたので完璧には仕上がってません!( ;´Д`)
いつ仕上るのかー???笑

と、り、あ、え、ず、食器棚の扉を開けたらパッと目に飛び込んでくる段に私の密かなコレクションを並べてみました♡
スーベニアってどうしても欲しくなる。
絶対使わないのに笑
rblog-20150123230347-00.jpg





………………………………






新居に引っ越してきて間もなく、私の弟くん夫婦からのお祝いが届きました。
キャスのマグカップ♡
色んな柄をセットしてくれたのですが、私はこの柄が1番気に入ってます!
そしたら長女も好みだったらしく…笑
rblog-20150123230347-01.jpg
大きさも丁度よくって本当に使いやすい!!
大事に使わせていただきます!!


小学生の長女にはコッチの柄が似合うなぁー♪








にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソン kath kidstonへ
キャスキッドソン kath kidston


にほんブログ村 トラコミュ キャスキッドソンへようこそ!へ
キャスキッドソンへようこそ!










読んで下さってありがとうございます(o^^o)
荷物整理がんばります☆

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 23:03:43
コメント(0) | コメントを書く
[かわいいょ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人様 突然のご連絡失礼致しま…
タウンライフアフィリエイト運営事務局 関野@ タウンライフアフィリエイト運営事務局の関野と申します 管理人様 突然のご連絡失礼致します。 私…
feuille.@ Re[1]:IHとルクルーゼの相性(02/23) ひゆまなさん 初めまして! コメントあり…
ひゆまな@ Re:IHとルクルーゼの相性(02/23) 初めましてo(*´ヮ`*)o ルクルーゼ 可…
feuille.@ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 茉莉花さん コメントありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.