318525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月13日
XML
藍玉さんの日記を読んですでにご存知の方も多いかとは思いますが、
先日受けた見本市&自宅での取材の模様が、本日放映になります。

>>NHKの取材を受けました。13日放送♪

夕方の番組放映に向けて、最終的な編集に入っているらしく
(すごいですね・・・寸前までやるんですね・・・)、
本日もすでに3度ほどお電話をいただき、最終的な確認などを行いました。

こんな日だというのに、マミィの体調は絶不調・・・。(ーー;)
ミユのイタズラっぷりは絶好調・・・。ヽ(´~`;

取材の模様は、10月13日(水)、17:10~18:59の
NHK「首都圏ネットワーク」の中の18:00台あたりで放映される予定です。




本館のブログに「本日放映NHK、取材裏話♪」をUPしました♪

>>本日放映NHK、取材裏話♪



いやぁ~~、番組が始まりましたぁ~~!!!
取材中よりも緊張してるんですけどぉ~~。
藍玉さん、どうしてるかな・・・自分のとこだけ見たくない~!
直視できないよぉ~恥ずかしいぃ~~助けてぇ~~~~~!((((( ( (ヽ(;>_<)/




ひゃぁ~映ってましたよぉ~。
わださんのブログにコメント書いてたら、藍玉さんが
映って、特集が始まったので焦りましたぁ~!

あんなに短い特集なのに、上手く編集出来ていて、さすがNHK!と妙な所で
関心してしまいました。

「楽して簡単に儲かる」という変なイメージで煽るような感じではなく、
なんというか、きちんと身近なビジネスの一つとして、紹介されていて、
安心しました。

それにしても藍玉さん、よくあんなに上手にしゃべれますよねぇ~~!(゜o゜)
やっぱりカッコいいなぁ~。(*^_^*)

マミィのとこは、大分しゃべりもカットしていただいてて(笑)ホッ!!(*^。^*)
あ・・・一言も「マミィ」とか「*素敵ママ応援SHOP*」とか
言われませんでしたけど、ミユと一緒に(ミユって誰だよ!?・・・娘です^^;)
映って、アジ見せてたのがマミィです。σ(^_^;)
一瞬、本館のタイトルバーが映りましたが、時刻で隠れてましたね。(ーー;)

今友達からメールが届いて「それにしても食費2万円てすごいね」って・・・。
そんなこと言われてたのか・・・全然ちゃんと見れなかった(笑)。

何はともあれ、無事終わってほっとしました。
藍玉さん、お疲れ様でした!
番組、まだかまだかと見てくれた方や、日記で紹介してくださった方・・・
藍玉さんのことは分かるけど、わざわざマミィなんかのことまで
紹介してくださった方、その優しいお心遣いに、本当に感謝しています♪"(ノ_・、)" 
本当にどうもありがとうございました!



楽天市場公認の公式ガイドブックがついに発売です!

>>【予約】楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド

藍玉さん監修。
くいしんぼーんさんふいさすさんまんまるうさぎさんKaboさんまめちぽさん他、
楽天広場からも素晴らしいアフィリエイター仲間が掲載されています!

私、マミィもご紹介いただいています♪(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 14時49分33秒
[サイト運営&アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミィ.

マミィ.

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

© Rakuten Group, Inc.