056952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千の願い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

a_senju

a_senju

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

なにが見えてる? umisora1897さん
のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
星猫の森~魔女のあ… eshasさん
☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん

Comments

a_senju@ >陽☆さん >玄関がとってもキラキラ!! 昨日は”…
a_senju@ >Rinkoさん >喜びに満ちたイベントでしたね。 楽し…
a_senju@ >陽☆さん >話せなかった~ >って悔しがっていた…
Rinko@ Re:「喜びの泉」参加してきました その2(07/19) 詳しいレポをありがとう♪ 喜びに満ちたイ…
陽☆@ 虹がすごい! 玄関がとってもキラキラ!! 私も同じ…
2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その3です、朝食食べたのにもうお腹空いてきた…!

・私の石
 ルビーINカヤナイト…私らしい、だそうですよ、ありがとうございます。
静かに熱い、気になる石なので連れてきて感想聴けて良かったです。
 スモーキールチル…形が珍しいと大人気。
スターです、六芒なだけに…すみません駄洒落で。
辛いな、とか面倒だな、眠いけど行かないとな、っていう時に取り出して掌に載せてお日様当てて、キラキラを眺めながら歩いた記憶が蘇ります。
パワー貰ってたのかな。
 ローズクォーツ…いつもローズクォーツというと1番に思い出すこの石。
勇者ひかりさんが面白い、小さい天使がいっぱい出入りする、との感想を。
もうね、しじみの貝ぐらいの小さい天使が、豆めがけて来る鳩並に激しく出入りするイメージが離れてくれません。

・石のお手入れ?浄化とかチャージとか
 何使ってます?という話になり、すすっとホワイトセージのお土産戴きました。
ありがとうございます。

 セージ、皆さんやっていますね!
 月光浴、日光浴もありですよね!

 さざれ風呂良いなぁ(石も、人も)。
いつかやってみようかしら。


・オーラソーマのセラピスベイを使って、拭いた前後の石の感触を確かめてみよう
 
 ぱっと変わる石もあれば、そうでもない石まで色々。


・質問タイム「石との会話ってどうやるの?」
勇者ひかりさんは
自問自答して、答えが出てくる所を空にする
だそうです。

もやしみたいなほっそい狭い場所なんですがね、なかなかおしゃべりは止まらなくて。
これは要練習だな、と思います。


・よし、グリッド組んでみよう!
 持ち寄り石をあわせてグリッドをそれぞれ組んでみよう!
三者三様、出来上がりは見事にまったく違うイメージで、これなら一つの石に対して色んな意見が出たってどれも正解、間違いなんて恐れる必要なんてないんだなーとなんとなく感じてみたり。

 グリッド写真は勇者ひかりさんのブログにUPされるそうですよ。



・その他の雑談
 勇者ひかりさんに質問されて、あーうーん、っとごにょごにょっと濁していたら、ずばりそうなんでしょ?とさらに確信的ツッコミをいっぱい入れられてしまったり。


・最後にお土産!
写真撮ってみました、勇者ひかりさんからの、ひかりさん採取の水晶。
選んでって言われ、コレって決めてから二番目に戴く順番待っていたらちゃんと残ってましたよー。
 お土産の石
水洗い一回して写真ぱちり。

今、また水に漬けてあります。
 


沢山お話できて楽しかったです。
勇者ひかりさん、Nさんありがとうございました。

六角の影
おまけの影遊び。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 11:53:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.