073630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁーれ☆

おっきくなぁーれ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカリン9424

ミカリン9424

Calendar

Category

Favorite Blog

Choki's House ちょーき1011さん
ぷにぷにほっぺ ももりん21さん
October 9, 2008
XML
カテゴリ:育児日記☆1歳☆
ここ最近夜泣きが激しく1時間おきに泣き乳を飲み新生児並み!!!!!!
寝た気がしなくてヘトヘト。。。
朝起きたら昼寝以外はパワフルに動く息子殿を追いかけまわし。。。ママはほんと疲れたよ。

今週は夜勤のパパに「リュウ夜中かなり泣くんよ!!おかしいじゃろ。疲れた。」って言ったら「ミカサン最近コーヒー飲みすぎじゃない????」ってびっくり

確かに。。。。。。
ここ最近アイスコーヒーを頻繁に飲んでる。

わたくし昔から大のコーヒー好き!!!
昔は食後は必ずコーヒー飲んでましたよ。
リュウを妊娠してからずっと我慢してたけど。。。
最近またコーヒー中毒にかかってます。
母乳育児しとんのになんちゅうダメ母なんだ失敗

で一昨日からコーヒー禁(1杯のみ。。。)にしてます。
そしたら昨日夜泣きがなかった!!!!!!(乳欲しがって泣くことはあるけど。。。)

母乳育児を舐めてはいけませんねショック




で最近リュウは離乳食を自分で食べようとする。今まで小さなベビー食器(プラスチック)を使っていたけど、陶器の食器にしてあげようかと考え中。
食器を大事に使う心を養えれば!笑 固い言い方!笑 
私も小さい時から長く同じ陶器の食器使ってて大事にしてたし愛着もってたし。


はらぺこあおむし ぱくぱくセット【お名入れ】【お誕生日・ご出産祝】人気商品 
陶器ではないけど。。リュウの好きなあおむしくん。


なにより使いやすく生活になじむ 白山陶器 森の詩 ベビーセット (こどもの食器)


電子レンジ・食洗機対応のひよこシリーズがお得なセットになりました! ひよこ磁器子ども食器 スペシャル6点セットこれ可愛い。


そしてリュウは最近風船にはまり気味!!
そして我が家にはボールがないことに気づきました。
ボーネルンドのボールはあったけどパパ実家に忘れてるし。。。
リュウのブームを見逃すまいとボールを買ってみました!!!もちろん大好きな楽天で!笑
確実に楽天生活してますね!笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 10:09:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記☆1歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.