3477252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…
かのんオーレ@ Re[1]:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) reo soraさんへ この頃 朝トイレとお散歩…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) reo soraさんへ 一階と二階の温度差はほん…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) Sarah-wanさんへ お久しぶりです~ この…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

今日も暑い...明日は… New! reo soraさん

皆生温泉へ New! まりん**さん

ラテがハァハァした New! ラテかーさん

恒例の宝石箱 さく… New! roze-piさん

今日も遅くなってし… New! ふうママ1130さん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

ぶ、ぶさいく・・・(… 遊星。.:*・゜さん

オーダー hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



カンちゃん今日はごっきげんです。みんなでお花見に行ったです。
全部で5人+1匹 賑やかでした~

犬桜の木に繋がれたカンちゃん。
気になるのは人間の食事お弁当~

お弁当の間カンちゃんも楽しめるようにガムを持って行ったのに

  頑としてぷー食べないのでしたあっかんべー 人間弁当のすきまにしばらく置いて
カンちゃんが見てる時に そこから取り出して 私が食べる振りをして・・・

それからカンちゃんにあげたらしばらくは噛んでいたけど

ふと 気がついた・・・

         (これ、いつものあたちのじゃんか・・・|* ̄∇ ̄|)

そしてまたガム放置下向き矢印下向き矢印・・・

人間のお弁当が全部なくなっておしゃべりはじめたり、bonが景色の撮影を始めたりしはじめると、終わった感、感じたのか ガムをクレクレ!と欲しがってそれからはおとなしくかじっていました。


今日はカンちゃんにお弁当も持って行っていました


親戚にいっぱい撫でてもらって かまってもらっておやつももらってカンちゃんは楽しい一日だっただろうな~。
晴れの日曜で良かったです。



もう一回くらいお花見したいね クリックしてもらえるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【モニプラ】についてのアンケートに答えて★Amazonギフト券をゲットしちゃお♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 22時11分30秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.