3475279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:人間みたいなワンちゃん(06/08) New! かんちゃん優しい顔をしてますからね。^…
reo sora@ Re:みんなのお世話をみんなの匂いをかぎながら(06/07) つばめちゃん、バリアフリー化が進んで過…
reo sora@ Re:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) カンちゃん、スタバに行って満足して寝て…
Sarah-wan@ Re:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) カンちゃん 元気にお散歩できてよかった…
reo sora@ Re:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) 天気が良かったのでもっと散歩したかった…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

夏に向けてハンドメ… New! 遊星。.:*・゜さん

期待の星バジルの芽… New! roze-piさん

下北沢オアジスブラ… New! hiromi426さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

若気の無教養に死生… New! ジャクボーさん

コードに足が引っ掛… New! ラテかーさん

また遅い時間のブロ… New! ふうママ1130さん

平安神宮の花菖蒲 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かあちゃんっ子カンちゃん。
この頃、bonだけの時はもちろん、パパさんが一緒でも
私が一緒ではないと出発の時、ものすごい抵抗します。


私が行けるなら行く夕方の散歩なので、
私が忙しいか疲れてるかなので一緒には行けませんが
スタート時は結構大変です。

行きはじめればスムーズになるようですが。

ちょっと大変だけどスマイルかあちゃんみょうりに尽きますわ~手書きハート

でも行ってくれる人に失礼だからね~カンちゃん。ほどほどにしてよぉ!NG

夜は右矢印獅子虎さんとこの福助くんと同じく庭でザルでくつろいでいます。
ヘリに顎を乗せたりちょうどいいみたい。



rain4.gif
 さて。モニターのお仕事です。

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中
今回は虫よけ入り!クール汗ふきタオルひよこ

クールな汗拭きタオルの上に虫よけ効果があって
さっぱりグレープフルーツの香り。

汗をかいて、虫も防ぎたいシーンは私の生活の中では

*カンちゃんと散歩でお寺まで行った時お寺で
*夕方でも暑い畑で
*ドッグランで

この三か所で使えます!
大判でたっぷり11枚入りですからこの夏助かっています。
犬が一緒にいるのでスプレーしたくないので拭くタイプってgood!

でも腕にぬった日焼け止め効果が落ちちゃうね。日焼け止め効果もあればさらにgoodだったかな(〃'∇'〃)

機能素材株式会社 楽天市場店

お仕事頑張ったカンちゃんに
今日もクリック!ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月03日 09時41分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.