3460776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:鮭のじゃがいも団子いっぱいよ~(05/14) カンちゃんのサーモン入り団子、美味しそ…
てんきち@ Re:鮭のじゃがいも団子いっぱいよ~(05/14) かんちゃん、皆と同じおいちいの 嬉しいで…
かのんオーレ@ Re[1]:おはようございます(05/11) reo soraさんへ つばめちゃん まぁまぁに…
かのんオーレ@ Re[1]:くう太君にやっと会えました(05/12) reo soraさんへ 母の日のケーキは一人で食…
かのんオーレ@ Re[1]:くう太君にやっと会えました(05/12) てんきちさんへ かんちゃんにはいろんな思…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

若葉の季節 New! roze-piさん

フワッとを抑えるの… New! ふうママ1130さん

午後からの風が強く… New! reo soraさん

箱を見ると入りたく… New! 遊星。.:*・゜さん

もうろくしたなぁ New! ラテかーさん

久々のパン屋さん案内 ジャクボーさん

がま口をパネル生地… hiromi426さん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日はい~っぱいのポチをありがとうございました。
今日はもう大丈夫そうで朝フードを定量たべたカンちゃんです。

昨日は秋空の良い晴れお天気。
おばあちゃんとカンちゃんを車に乗せて
スニーカー秋のお散歩に行ってきました。


秋の綺麗な空と雲と紅葉を写したかったのでカンちゃんを持ち上げました。
                                       雲・・・・写ってないや泣き笑い
カンちゃんの着ているあったかふんわりの服。
あさって4才になるカンちゃんのりぼんお誕生日のお祝いプレゼント
柴ちゃんのお姉ちゃんにプレゼントしてもらったものです。

  犬似合うですか?U^ェ^U ワン!

      珍しく女の子らしいたたずまい?のカンちゃん^m^


外犬カンちゃん、冬は寒くてまるまって息であっためているので
お腹が水蒸気で結露?してカユカユになった昨シーズン。

冬はハンテンでないとだめなのよ~

と話していたのを覚えて下さったのか
お腹のないハンテン風のお洋服です。
これなら背中だけぬくぬくだね~どきどきハート


            音符お姉ちゃん♪ありがとう~です。

                     犬また柴ちゃん遊ぼうね!

あと二日で3才が終わるカンちゃんに今日もポチ!っと宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




プラザクリエイトファンサイトファンサイト参加中

QUOカード3,000円ありがとうございました
スマホは買ったばかりで フォトSNS『Qlix』はまだスマホに
入れられていませんが面白そうなので余裕が出来たら試してみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 22時06分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.