3477883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月28日
XML
カテゴリ:happyお散歩
  • CIMG2502.jpg

今日はカンちゃんとちょっとお出かけをしよう~ってお出かけしました。

おにぎりと栗の菓子パン、コーヒーも持って♪

ちょっとピクニックよ~

おにぎりも食べて♪

ウキウキ歩いていると、野鳥を撮影に来ておられたおばちゃんに

呼ばれたですよ~

「久しぶりだわ。ビーグルちゃん♪」

  • CIMG2505.JPG

  • ビーグルを飼っていたとのことです。
  • あったかかったし、私も珍しくのんびり時間があったので
  • ゴロンゴロンとはしゃぐカンちゃんを見ながら
  • ビーグル談義。
  • カンちゃんのお写真も写してもらいました
  • 0228.jpg
  • おばさんのおうちにいたビーグルさんはゴンちゃんというお名前の
  • お利口さん♪で特技なんか40もあったって。

  • そのビーグルゴンちゃんの 本下矢印 びっくり 
  • ご主人が書いて今日出会った方がお写真カメラ
  • 楽天ブックスにもあるみたい。読んでみたいなぁ~


  • 下矢印こちら 今日写されたアリスイの写真。いただきました。
  • アリスイ.jpg
  • 私も見に行きましたが残念ながら分かりませんでした~
  • まぁカンちゃん連れてドヤドヤと行ったら絶対怒られるよね~^^;
  • 撮影会!状態なのが終わった様子を見計らってちょっと行ってみただけでした。

楽しい時間のあと、かんちゃんともっともっとお散歩。

  • あったかい陽気だし、母ちゃんもご機嫌。
  • カンちゃんも今日は笑顔~です
  • CIMG2523.jpg

ピクニックはおやつの時間になりました~

  • CIMG2510.jpg

栗あんぱん 美味しいパンだったね~

  • CIMG2524.jpg

欲しい欲しいの時はいろんな顔のお目目が可愛いね~(親バカですぅ)

 

  • CIMG2514.jpg

楽しいお散歩いっぱいして・・・

母ちゃんはバレエに行きました。

カンちゃん車でお留守番

  • CIMG2546.jpg

お散歩もう一回結構出来たね~夕方はいろんなワンちゃんに会って楽しくて

そのあと、おばあちゃんのおうちの駐車場で30分位のつもりが・・・さらに2時間のお留守番・・・

でもでも、そのあとうちに帰ると兄やんが帰って来て、うちの中で大はしゃぎ。

 


今日ならカンちゃん

良い日だったかなぁ?(〃'∇'〃)

↓押してね↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月29日 01時12分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[happyお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.