3480336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:大雨でずぶぬれ(06/19) New! 雨の中、畑までカンちゃんのトイレに行っ…
めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ミトの闘病つづく New! ジャクボーさん

良かったのか 悪か… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

ミシガンクルーズ New! 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 New! hiromi426さん

ベッドを変えました New! ラテかーさん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月17日
XML
カテゴリ:
  • 風邪ひいてるから母ちゃん、
  • 朝からいっぱいおうちにいたし
  • カンちゃんといっぱい一緒に居られたよ。

IMG_0676@.jpg

そしてかんちゃん、今日も母ちゃんに念じて お願いしてます。



取って欲しいそうです。
台の上に不安定に置いた入れ物に入ってるから
嫌なんです。

案の定、取ろうと鼻を近づけたらガラガラガシャンを倒れました。


  • IMG_0682.JPG
母ちゃんに取ってもらったです。

これ持って行くデス!!
  • IMG_0685.jpg
咥えて走ってます
  • IMG_0702.jpg
持って行った先は
  •  
  • 畑です~
  • IMG_0697.jpg
兄やん、畑でバイト中でした~(笑)

先日金沢までラッセル車の撮影とやらに出かけてATM金欠らしい~
  • IMG_0698.jpg
  • 畑・・・
  • 兄やんがアトピーだったのではじめた畑ですが、もうアトピーも治ったし
  • とーちゃんも仕事が忙しくなってほとんど出来ないし
  • 母ちゃん一人の手では全部はもう無理なので・・・
今日畑を半分に減らさせてもらうことにしました。
長い間ありがとうございました。です。
ここで一緒に種まきしながら兄やんを育てたよぉ。
畑、好きだからやめたくはないけど
時間も体力も足らなくなったので

今度からは小さくした畑をちゃんと手入れして、
作る野菜の種類は減らして
頑張ろうと思っています。
  • IMG_0699.jpg


その前に、兄やんに手伝ってもらってちゃんと畑作りをやり直しです。


+++++++++++
今日のハクちゃん
一本足撮影にはじめて成功です
  • IMG_0891.jpg

来年も畑の野菜で
カンちゃんとサラダバー
出来ますようにって
下矢印押してね下矢印


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 23時19分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.