3480264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

ミシガンクルーズ New! 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 New! hiromi426さん

ベッドを変えました New! ラテかーさん

なんとか 無事にお… New! ふうママ1130さん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月30日
XML
カテゴリ:

昨日は心配したカンちゃんでしたが、夜も普段通り。
今朝も普段通りの元気なカンちゃんでした。
ほんと良かったです。

IMG_1312.jpg

ハクちゃんももうすっかり調子が戻ったようで
室温は13度とかだったけど
出る出る!と出てきて
帰らないです! とだだこねてます。
  • IMG_1314.jpg
もう全然膨らんでないし、ヒーターも弱でカゴ内20度でも歌ってます。

今日はあたたかかったので畑を頑張りました。
忙しい毎日だだけど、やっぱり日なたで土を触ると気分が落ち着く~
IMG_1319.jpg

これで春には一応ひととおり収穫できるかな
  • 「見慣れない顔が頑張ってるね~」と
  • 通りがかりの畑の人に言ってもらえて
  • 土生姜をたくさんもらったり、
  • 生姜シロップの作り方を教わったり
  • 久しぶりに田舎のお付き合いの時間も楽しみました。
  •  
  • IMG_1316.jpg
カンちゃんのご飯にもちょびっとすって入れてるからいただこうね。

そのあと、用事ついでにカンちゃんのお散歩も楽しみました。

  • IMG_1335.jpg
やっぱりカメラ持ってると楽しいです。

母ちゃんの知り合いにも出会ったりしたです~スマイル
  • IMG_1341.jpg
おうちにワンコちゃんがいるの、カンちゃんわかるかなぁ?
  • IMG_1342.jpg

このあとお友達にめっちゃオシリむけてジッと立ってたカンちゃん。
ニオイかいでご挨拶させてあげるやんかです!
って言ってるみたいに首だけちょっと振り向いては
また反対向いて、オシリむけて仁王立ち?

私お友達に認定されてるんやわ~と笑ってくれましたが。泣き笑い


これから少しずつ
自分の日常〈畑〉も取り戻せたらいいな。
カンちゃんが笑わせてくれるし
楽しいよねって
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 22時54分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.