3447351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) New! カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…
しょうが紅茶@ Re:目から血~!(大丈夫だった)/久しぶりにゲームしたよ(04/21) タイトル見てびっくりしたよ。 でも、大丈…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

夢十夜 New! まりん**さん

一瞬で凍りついた出… New! ラテかーさん

混迷混沌混乱 New! ジャクボーさん

ほんのチョットずれ… New! ふうママ1130さん

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月22日
XML
カテゴリ:兄やんと一緒


兄やんはすっかりお元気になっています。




お散歩嬉しいカンちゃん
しっぽフリフリ



猫かなぁ?

もっともっとと見たがるので


見えるかなぁ?
兄やんにだっこしてもらったけど
ここちゃうやんかです~




寒いから歩くよ~


カンちゃんなんかヒョイヒョイノヒョイやで



抱っこされてそのまま嬉しそうでもあった
カンちゃんでした。

+++++
こちらも元気です




お散歩ウキウキカンちゃんと
今日も元気なハクちゃんに
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 22時50分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[兄やんと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.