3449507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) New! リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…
けんかんた@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) 決行して大正解だったね。また~かんかん…
reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

せんべい布団の巻 New! ラテかーさん

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

丸く治まったのか? New! ジャクボーさん

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

お誕生日ランチ New! hiromi426さん

春の平等院へ まりん**さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
  • IMG_1304 (2).JPG
お寝坊のカンちゃん、今日は早起きもしてウキウキ♪
でもまぁとーちゃんも兄やんも出かけ、母ちゃんとデンちゃん(母ちゃんの友達)だけになって
おばさん会女子会が始まったら
普段通り二度寝はしていましたが。

おばさん達がお化粧などはじめるとカンちゃんも起きてソワソワ
カンちゃんも着替えて出発よ~

まずは近場でトイレタイム~ワン。

デンちゃんがトランクの旅行かばんをゴソゴソすると心配?



で・・・

(昼食画像など・・・略)

到着だよ~

でもここは奈良公園。
どこにもかしこにも鹿・・・


  • IMG_1307.jpg
シカがいっぱい。
怖い怖い
抱っこメインでたまに下ろす感じで行きました。
  • IMG_1308.jpg
カンちゃんは必死のクン活
(このニオイは誰さんですか~)

ココで一枚!と思ってもおちおち背中を向けていられない母ちゃん
デンちゃんもシカの見張りをしてくれて一枚パチリ
  • IMG_1311@.jpg

ここからは一応神様のエリアでもあるからカンちゃんは
抱っこだよ~



鹿さんからの手水をいただきました





到着です。
  • 春日大社の境内にはカンちゃんは入れないので
  • 外で待つことに


  • 写真写そうね~と写していると
  • 「今、ポーズとってたよね。え~お利口さん!」
  • と老夫婦に声をかけられましたが。
  • IMG_1318@p.jpg

まぁ母ちゃんのポケットにビスケット入ってるの分かってたもんね。カンちゃん。

ビスケットさえ持っていればカンちゃん
カメラ向けたらこうなるで
  • IMG_1324@.jpg
2月なのにとてもあったかくて、春日大社周辺木がいっぱいで空気もとても
気持ち良かったです。



そうこうしているとゆっくりお参りできたよと
デンちゃんが戻ってきました。
  • IMG_1325.jpg
おみくじは大吉。

  • IMG_1326.jpg

ご朱印も無事いただけました。
綺麗な文字・・・

さぁ帰りは春日大社参道ではなくて道路の方から帰りました。
奈良公園内はどこも緑がいっぱい。
カンちゃんもシカが減って、足取りも軽くあっちへこっちへと
楽しそうに歩いてお散歩しました。

そして大仏殿の前あたりになるとまた寄ってくる鹿さんが
たくさんのところになったので


カンちゃんしばし抱っこでした。

でも結構歩いたね~2時間弱?

お土産買って来たよ


お昼食べたレストランのサラダのドレッシングに使ってた奈良の柿で作った柿酢と
当帰(奈良産の漢方)入りの葛湯 奈良産トマトのジュース 奈良産もち米の菱餅・・・
奈良産いっぱい~



夕飯の大根おろしにかけたら美味しかったです。
葛湯は漢方味きつめだけど香りの強い大和産の当帰が一番薬効が強いとか。
 {女性の健康・アルツ予防・貧血改善・抵抗力治癒力の向上}
ギリギリ嫌いではないので効果あるかしばらく食べてみようと思います。

そしてカンちゃん・・・


ぐうぐぅ寝ています。
いっぱい遊べて楽しそうだったもんね~
バイバイって、めちゃ見送ってたカンちゃんでした。

そして母ちゃんはばあちゃんの所へ。

新大阪から新幹線乗るデンちゃんの見送りに
大阪方面に用事で行ってた兄やんが駆けつけたようです。
デンちゃんと兄やんは合う話がいろいろあるもんで、
母ちゃん抜きの新大阪でも楽しかったんちゃうかな。


いっぱい抱っこしたけど
腕なんともないで~
普通の荷物なら8キロ持ち続けられないよね
愛だよね!って
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 23時47分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.