3480250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

ミシガンクルーズ New! 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 New! hiromi426さん

ベッドを変えました New! ラテかーさん

なんとか 無事にお… New! ふうママ1130さん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月28日
XML
カテゴリ:

今朝は涼しい雨だったのでとーちゃんの用事にカンちゃんもついて行きました。

でもお昼過ぎ頃に雨が上がって暑くなってきてしまったので
一旦カンちゃんも車を出て食べられるところを探すことに

  • DSC_6046.jpg
  • あらまぁ可愛いマスコットキャラだこと。
  • 「カワイイかなぁ~って写そうよ~」
  • これがカンちゃんとの合言葉。(〃'∇'〃)
スターバックスがあったので
  • IMGP1921.jpg
そこで休憩をすることにしたよ~
  • IMGP1929.jpg
喉が乾いたね♪
  • IMGP1930.jpg
お皿を外してもらって ひとやすみだよ~
  • IMGP1931.jpg
とーちゃん 甘い甘い
こんなことしてるわ・・・
  • IMGP1936.jpg
テラス席はだれもいなくてゆっくりできました

  • DSC_6049.jpg
かんちゃんは甘々なとーちゃんにベッタリでした
  • IMGP1937.jpg
  • IMGP1942.jpg

+++++++++++++++++

夕方、今年もこれが収穫できました~



おおきな干ぴょう♪ ピカピカに磨きました。

カンちゃんのお耳の洗浄や、お薬病院もして
だいぶましになってきたねぇ。
夕飯は今日は一人だから お弁当箱ごはんに・・・

この間友達が食べてた2700円の牛肉弁当の真似をして
ちょっと良い牛肉でお弁当を作って
  • IMG_0586.jpg
そしてココ大事マル秘すぐに食べちゃうとお弁当らしくないウィンク 
カンちゃんのお散歩に出て。帰ると

母が転倒したと連絡があったので下向き矢印
お弁当は母の所で食べることにして持って行きました。
もう一回車で行けて嬉しそうなカンちゃん。
カンちゃんが一緒に来てくれるのは心強い母ちゃん。
良いコンビです。
 母は大丈夫そうでした。



カンちゃん
毎日グッジョブ!
ナデナデのつもりで
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 22時46分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.