3479669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

タイミングがズレて… New! ラテかーさん

あっという間に1日終… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

おとな遠足~近江八… まりん**さん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

ミャーコのひとり言 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月11日
XML
カテゴリ:電車
​​
畑の里芋に昨日3回目のお花が咲いたのを今朝かんちゃんと写しに行きました。
サトイモのお花は一日で閉じるらしい。今朝はもうしおれかかっていました。



朝のお散歩に行く前に、今日はフィラリアのお薬を飲む日だよ~っと
月に一度のご馳走(ジャーキー型薬)をかんちゃんに見せていました

なので
  • IMG_0104.JPG
柴ちゃんがいなくて、 ここから帰らないです・・・と
踏ん張って駄々をこねはじめたところで

​「あら?ガム(ジャーキーの意)あったっけ?」​

そのひとことで
  • IMG_0106.JPG
カンちゃんはしっぽフリフリ、スタスタ帰路につくのでした。

あぁほんま、ビーグルってやつは・・・ 可愛いやつよ。(笑)

お庭のアサガオが満開で毎朝楽しみです
  • IMG_0107.jpg
+++++++++++
さて・・・

8月とうって変わって・・・なんとなく、今年の9月は
ちょっと罪悪感など感じつつも。

やっぱり行ける時に行こう!!と。
  • IMG_0109.jpg
だってねぇ。見るコトって多分一生ないと思っていた ラッセル車が京都を通過するっていうじゃない。

昨年CMでどんだけ 萌え萌えだったことか・・・ラッセル車。
ザリガニ好きにはたまらない(そこ?)

  • IMG_0113.jpg
母ちゃん大興奮で やばかったです。

大興奮の他の撮り鉄の方はきっとこんな所に風呂敷つけたぬいぐるみを置いて
写してるおばさんのことは目に入ってないはず。(祈ろう)
  • IMG_0122.jpg
博物館に入る日に行けなかったので 今日こそは!!だったのでした。

そして・・・

最近多肉ブーム? 京都にこういう植物と一緒になったカフェが点在していると
聞いていて行きたかったの。
JRで京都から二つ。 二条駅へ
  • IMG_0135.jpg
ことは・・古と葉の意味なのね

またしても大興奮。大人のムードの珈琲店なので、真面目な顔をしたまま興奮でした。
  • IMG_0140.jpg
珈琲は豆から選んでじっくり淹れてもらい。
こう見えて珈琲にはうるさい(笑)
気を引き締めて 匂いを嗅いでひと口・・・
  • IMG_0142.jpg

ひょえ~・・・・うまし。(〃'∇'〃)(〃'∇'〃)

こんなにゆっくりと珈琲を飲めるなんて 幸せ・・

そしてさらに幸せが。二階の店舗



好きなモノがたくさんすぎました。

うちのコウモリランも夏を超して大きくなったなぁ



++++

そして カンちゃんで〆なくちゃ。ブログ(〃'∇'〃)



帰ってきた母ちゃんに 気が済むまで遊んでもらって
お庭でポンして・・・
グウスカです。




ビーグル・文鳥・鉄道・植物・・
好きなモノいっぱい
時間は大事にしたいねって
​押してね​下矢印下矢印

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 23時11分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.