3470484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:とーちゃんとスタバ♪ 今年の梅仕事(06/02) New! スタバ🥤 いいですねー👍 かんちゃんは飲…
reo sora@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) ご結婚記念日おめでとうございます。^^ …
めるじる@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) 結婚記念日おでかけ 素敵ですね(^-^) 家政…
reo sora@ Re:かんちゃんの声 そしてダッシュ(05/31) カンちゃんの着てる赤い服の”ほめてほしい…
かのんオーレ@ Re[1]:幸せ日曜日(05/26) reo soraさんへ 出張前に遊んでくれたのか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

気が付いたお休み終… New! ふうママ1130さん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

北海道旅行1日目 New! hiromi426さん

富士山みたい! な… roze-piさん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

人類すべて『Q+』 ジャクボーさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

一年が経ちました ラテかーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月14日
XML
カテゴリ:happyお散歩
  • 近所イヤイヤ散歩してるばかりのカンちゃん。
  • たまにはスンバラシイお散歩をしようよ!

女子会やで~
ピクニックやで~と昨日から決めていました。

お弁当簡単に作りました。
お弁当作った時はおばあちゃんとこ持って行って一緒に食べてるけど
今日はやめとこ。(決断・・いいのかな・・・)

かんちゃんと食べるのだってしたいよ。


久しぶりにドライブに!!

IMG_0224.jpg

なんでしょう~!!

IMG_0226.jpg


包みが出てきましたよ~!

カンちゃんの分のエリアにはきゅうりとリンゴを入れてあるのだ~。


  • IMG_0228.jpg
かんちゃん 笑顔いっぱいでした。

きらきらカンちゃんの笑顔見ながら食べるお昼ご飯の美味しい事。きらきらきらきら
免疫力UP上向き矢印上向き矢印しそうよ。





こんな顔ばかりになっても



期待されてみつめられてても。

楽しいよ。


たまにきゅうりをあげたりしながら

  • IMG_0233.jpg
美味しいお昼ごはんでした。
  • IMG_0237.jpg
たった一粒づつもらえるお米がこんなに美味しいなんて。
カンちゃん 幸せやね~



3人組のおじいさんのお散歩チームの中の一人が
「あ。ビーグル!」

ってつぶやいたのを聞き逃さなかったよ。

おじさん達戻ってきたら やっぱりさっきのおじいさんは
かんちゃんに寄って来て、撫でてくれました。



昨日声をかけてきたおばさんも「あ、ビーグル♪」が第一声だったし。
ビーグル飼ってたひとは、「ビーグルや」って言われますね~
ビーグルは犬だけどビーグルなのだ。

一緒にいたおじいさんの一人がそのおじいさんに
「お前んとこおったんとよう似とるやんか」って笑ってたのを見ると
カンちゃんに似たビーグルさんがいたんだろうな。(〃'∇'〃)

+++++++

お弁当終わったらお散歩いっぱいしようね



彼岸花も咲き出していたよ絵

大きなクスノキがありました。
カンちゃん見に行って空を見上げてたの。



すごい大きな木だったね。

++++
でも暑かったよぉ。

帰りはお弁当にのせていた保冷剤を背中に挟んで帰りました





お弁当持ってピクニック♪ってお弁当1つ作ってから気が付いた。
兄やんの分おにぎりだけでも作ったら良かったやん。


撮り鉄に行った兄やんは
お昼抜いて夕方帰ってきたけど
まぁいいや
カンちゃんと美味しいお弁当に
​押してね!下矢印下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月14日 22時54分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[happyお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.