3478322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

梅がたくさんコロコ… New! roze-piさん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月16日
XML
カテゴリ:電車
​やっと寝起きのしんどいのが今日はありませんでした。
風邪は消滅かなぁ?
となれば。。。。鉄分補給だよ。
今日やること 
 庭の剪定仕上げ
 伐採した枝をノコギリでちいさくして120Lの袋に
 母のところへ
 野菜調達
いろいろあるけど。午前中くらいならやりたいようにしよう
 行く事にしたけど、ハクちゃん代理忘れて行ってしまった・・・
  • IMG_0616.jpg
代理の代理・・・で文鳥バッグとはしょんぼり
  • IMG_0619.jpg
今日は自転車趣味の方が乗り込む団体列車
  • IMG_0624.jpg
皆さん楽しみに参加されているんだろうなぁ。


固定して発車なんですね。

ハクちゃん代理は忘れたけどね~

ふっふふ~ん♪
  • IMG_0634.jpg
カンちゃんがいるのだ~!!
さぁかんちゃん、朝のお散歩・素敵なお散歩に行きますよぉ~


目的地に到着~ 駅からすぐだよ。

その前にさっきの電車見送ろうね♪
  • IMG_0644.jpg
みどりの電車・・・かんちゃんは見てないね。ゞ( ̄∇ ̄;)

さ!!!

  • IMG_0646.jpg
パンいろいろ買ってきたよ~!
コーヒーは一人一杯抽出してもらえるんだよ。

  • IMG_0649.JPG
こっちはクリームを、お鼻にちょびっとつけてあげました。
  • IMG_0653.jpg
フランスパンの皮のとこをちょうどかんちゃんの上あごくらいの大きさ
あげたんですけど
  • IMG_0654.jpg
このあと上あごにくっついちゃったみたいで



ずっとシャッター切るたび



いろんな顔が写ってたのしかったわぁ~


かんちゃんはきっと美味しい味がずっとお口の中にへばりついていて
たんのうできたんじゃないかなぁ?

道の駅で野菜を調達して、帰りました。

お昼は道の駅で買った大和肉を焼いて栄養もつけたよ~

でもやっぱり今日は疲れました。


バラと柚子の木はトゲがねぇ・・・
トゲが刺さったとこが痛くて兄やんに相談したらうめぼしを貼りつけたら
トゲが出て来るそうな。。。やってみました。トゲ、出たみたい。(〃'∇'〃)

全部の予定が終ってうちに帰ってホッとしたら寝てしまいました。(夕飯後)

この子達がぬくぬくしてるの見ながら寝ると疲れが取れます。



ヒーターの方に三角テント向けてあったかくしてあげたんだけど
前と違ってテントに入るとハクちゃんが見えないからかなぁ?
テントの上に座って寝ているツバメちゃんです。
仲悪いはずなんだけど、存在は必要なのかなぁ?



やっと普通の声が出るようになったよ。
かんちゃんと今度こそイチャイチャするぞ
明日もパンが上あごにくっつくといいね
嫌だったかな?
下矢印押してね​下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月16日 22時39分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.