3480344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:大雨でずぶぬれ(06/19) New! 雨の中、畑までカンちゃんのトイレに行っ…
めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ミトの闘病つづく New! ジャクボーさん

良かったのか 悪か… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

ミシガンクルーズ New! 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 New! hiromi426さん

ベッドを変えました New! ラテかーさん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月08日
XML
カテゴリ:
​雨が降る前に朝んぽしなくちゃ。と思ったらもう早朝から目が覚めてしまう母ちゃん。
寝不足・・・
  • IMG_0380.JPG
何故か朝からこれ咥えていくねん~!って意気揚々と出発でした。
落としたらいけないのでリードに通して黄ハート

朝ごはん食べ終わってもまだ降りださないので次は畑へ。
  • IMG_0391.jpg
雨降る前に収穫しちゃおうと ケール+ブロッコリーの株の前でザルに収穫していたら
足元にカンちゃんが来ていたので 萌え~っとなって写真写そう!!としたら
ザルから食べようとするかんちゃん!!

コラコラだめだよ~!!と離したけど



ザルがダメなら じかに食べるッピよ~!!(君はつばめちゃんかい)

  • IMG_0414.jpg
  • でもこんなおいしそうな顔見たらねぇ・・・
  • IMG_0415@p.jpg
はい。 良いです。 どうぞ美味しく食べてください。

そして ターサイにかぶせていた網をこちらにかぶせることに
  • IMG_0430.jpg
カンちゃん。また今度食べようね。

さぁターサイは?
お~あっというまに花芽がついたのね~。



と思ったら?



また来たよ?

と思ったら~!!!


さすがに根本の軸から根こそぎ!! は阻止しましたが。
  •  


  • ですね。 美味しい顔見たら差し上げますわよぉ。
でもここでカンちゃんは 退場してもらって
収穫を終わらせました。
  • IMG_0464.JPG
カンちゃん帰ろうね~

お庭に戻ったら畑から持って帰ったポン!で遊ぶんだって。



ひとしきり遊んだ頃雨もぱらついてきたので

終了~でした。

++++++++++++
お昼ご飯は 兄やんが、パスタ食いたい。と言ったのですが。
パスタは100gちょっとしかなかったから
ペンネを足して
  • IMG_0487.JPG
  • 収穫して来たばかりのブロッコリーとアワビ茸と干しトマトのオイル漬けとやら
  • 鷹の爪・にんにくで 無事ペペロンチーノが完成しました。
雨が降る前にすることは散歩 畑の収穫でした

カンちゃんと畑は
やっぱり楽しいけど
収穫は減るね。
まぁいいやんか!って
​今日もポチッとお願いします​

にほんブログ村


こちらも時間があればよろしくです

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月08日 22時30分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.