3478445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

梅がたくさんコロコ… New! roze-piさん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年06月10日
XML
カテゴリ:
​今日は偶然大昔家庭教師をしていた生徒に会いました。
当時私は大学生 生徒は中学生。
そして現在! 娘さんが中学生。うちの子大学生。
お互いの子供が当時の年齢というなんか変な感じ。
 
「いやぁ~久しぶり。●●ちゃんもういくつになったん?」
「44才!」
「え~!!ひゃぁ・・見えないし全然」
「そうでしょ~w。え~先生は?」
「もうやばいのよ。50~」
「えええ~!!みえへん~」
お決まりのやり取り。昔から元気のいい女の子、変わらない元気な笑顔で
利発そうなお嬢ちゃんと中学校の話したり、
あの頃毎回一緒に頂く夕飯が美味しかった話をしたり。 
作ってくれていたお母さまもいらしてニコニコ。
月日の経つのはあっという間だなぁ。

+++++++++
かんちゃんちの畑にはお堀りがあるんだよね~お城みたいやんかです。

カンちゃんも手慣れたもんで ヒョイ~!とね



雨のおかげで怪しかったオクラもすっかり根付き。
今日はほおずきトマトの枝をひもでくくりながら、結構大きな実がついているので
ちょっとニンマリ。

明日咲きそうなズッキーニもあったけどうまく受粉すればいいなぁ。

庭のプチトマトは梅雨だしなかなか赤くなりません


きゅうりはミニキュウリらしからぬ大きさのも♪


昨日カンちゃんは一番下の葉っぱをちぎって食べてしまいました。
ちっこい実もあったけど、遠慮したのか?たまたまやろうけど。
私がきゅうりの様子をみているといつもとても怪しげな顔をして見ています




いつか咥えて引っこ抜いてしまうんじゃないか・・・・あかんよぉ。囲いしようかなぁ


小さいのをあげたいけどちぎってるところを見られたくない。

こっそり一本取ってカンちゃんに見せたら

気が付いて驚いてたようでした。

かじられてしまったけど、おでこ乗せ部。やりましょね


この夏いっぱいコレを楽しめると良いなぁ


足りなかったのか自分専用のセイタカアワダチソウをかじってるかんちゃん


今日はずっとドンヨリのお天気だったね


それでもぐぅぐぅ寝てるカンちゃん。

やっぱりカンちゃんが気になるつばめちゃん。
目を離すとここでかんちゃんを見学しています


危ないから戻って~!!といつも呼びます。


ハクちゃんは外見が可愛くて。
つばめちゃんはやることが可愛い。


どっちも大事なうちの子です

畑でとってきたひもとうがらし。4本収穫したのをひじきの最後に一緒に入れてみたら
夏の香りがしました。

 (カレーの残りでカレードリア(取り分けサイズ)・ズッキーニと鶏肉・サラダ)


カンちゃん畑に3回ついてきて
ホームセンターにちょっとついて来て
なんとか楽しいレベルクリアできたかなぁ
​今日も下矢印ポチ下矢印っとお願いします​

にほんブログ村



上矢印ブログ村と両方クリックしてくださっている方
 どうもありがとうございます。
大変な日はブログ村だけでも良いですからウィンク

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月10日 22時24分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.