3477952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月20日
XML
カテゴリ:happyお散歩
今日はカンちゃん体操服を着て遠足だよ



紅葉見に行きたいと思って、奈良公園の紅葉・・・と思ったけど
鹿さん怖いしなぁ。

で奈良公園の外れの方をターゲットに!


新薬師寺のあたりだとちょっとは安全かなぁ?

でも周辺を楽しんでいたら・・


カンちゃんこっち行きたいの~?
なんかでも、いい空気吸って体に良さそうかなぁ?

それじゃあとーちゃんの言うことを良く聞いてね~



いやぁマジで怖そうやで~


前方・後方・あちこち母ちゃんととーちゃんが目を光らせながら
ちょっとだけ行ってみる?と入りましたが。

すっごく良いの!
母ちゃんの好きな苔に大木の根っこ。
トトロになりそう。


カンちゃんも猟犬の血が騒ぐのか?めっちゃ楽しそうでした




結局春日大社の参道に到着。結構歩いたよ。
鹿さんと写そうか?
やめとこ~!!!と抱っこで逃げました。


しばらく抱っこでさっきの森に引き返して


無事戻ってきたよ


なかなか良いお出かけになりました。

志賀直哉邸 あたりのカフェも寄りたかったけど
並んでいたのでまた今度行ってみようと思います。



祝!10才
ガツガツ歩く姿に
なんだか一安心
ポチっとお願いやんかです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こっちも参加してるッピよ

文鳥ランキング​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月20日 22時28分07秒
コメント(3) | コメントを書く
[happyお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.