3479472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) New! 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

あっという間に1日終… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

おとな遠足~近江八… New! まりん**さん

老犬が頑張ると愛お… New! ラテかーさん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

ミャーコのひとり言 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月31日
XML
カテゴリ:電車

相変わらず元気なくまちゃんは
ほんと落ち着きなく楽しそうに自由にしています





よく食べて、なんだか今日は体重が29g。 だめなのかなぁ?増えすぎ?
一時栄養取れてないとか標準体重に全然届いてなくて心配してたから
食べてくれたらうれしいんだけど。

+++++++

さて。こちらも食いしん坊かんちゃん。
今朝も朝からお散歩は 途中お散歩拒否するので食パンの耳片手に泣き笑い


そんなことをしていると、レモンちゃんに会ったよ~
半年年上のレモンちゃん。今は二人とも10才~
白なったね~お互い。


でも楽しそうにお散歩したよ


そして・・・・



母ちゃん。今日は大阪阪急百貨店に行ってきました。

お友達が買っててほしかったチョコレート~自分へのバレンタイン~!


チョーかわいいの。 間違えて文鳥味はイチゴとホワイトチョコやねんてって言ったら
怖・・・って言われたけど。
 どこだどこだ~と広い広いバレンタインフロアの中からやっと見つけたときは大興奮でした

これ以外に大阪行ったら買おうと思ってたものをいくつか買って・・・

このインフルエンザ流行の中大阪に行ったのには
鉄分補給ネタがあったからでした

 関空行ったりする はるか のキティーちゃんバージョン!!

そして~!母ちゃんの大好きな サリーちゃん(クモヤ443)

 今日は天橋立のほうから検測しながらやってきたそうです

そして


かんちゃんお留守番ありがとうね~
今日はお天気悪かったのもあって、行く気になりました




本命は鉄分補給
ついではお買い物(チョコ・茅乃舎のだし・とん蝶)
条件はNot!お散歩日和
この季節お散歩日和の日はもったいないもんね~

マスクは必須にポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

文鳥ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 22時36分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.