3479643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

タイミングがズレて… New! ラテかーさん

あっという間に1日終… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

おとな遠足~近江八… まりん**さん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

ミャーコのひとり言 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月02日
XML
カテゴリ:電車
令和初日・・・・

あら?いきなり代理ですか?



そうなんです。 母ちゃんと兄やんが松江の親戚のうちに行くことになって
とーちゃんとかんちゃんがお留守番でした



5月1日。 こんな感じの駅の売店の横から乗り込んだ列車は


スーパーはくと♬
ディーゼルエンジンの特急

 はくとに3時間以上乗って
到着したのは倉吉。

そこから


駅弁 美味しかった・・・といいたいところだけど ちょっと酔いかけのめまいだったので
兄やんのを横からつまみながら、私は鳥取のお米のおにぎりとやらをひとつ。


そして 


まだ乗るのよ~
しかも怖い駅だったね~




水木しげるストリートをちょっと散策して
すなばコーヒーというのをはじめて見つけて飲んでいると
親戚が迎えに来てくれて、境港の市場や 地元のスーパーに寄って
魚好きの兄やんが選んだお魚を料理してくれるって



お散歩から帰ったら
のどくろは煮つけに かますは塩焼きになってお刺身も盛り付けて料理いっぱいで
この年になって家庭料理をお店ではないとこで食べることがあるなんて
泣けるくらいうれしかったし美味しかったです


2日になって。
午前中はおじさんと兄やんは(カメラ好き同士)車で撮り鉄に
おばさんと私は 御朱印もらったり宍道湖散歩


今日は岡山に戻って

令和のカンのついた列車に乗って




工場地帯+海を見てきました



さて。
帰ってきましたよ~


「お土産はもうちょっとあるけど明日宅急便で届くから



とりあえず 岡山のイチゴとパンで


ご機嫌なおってくれたかな?


文鳥たちもみんな
お留守番してくれて
母ちゃんはとても楽しめました
明日は畑がんばらなくっちゃ
なんだかとても元気な母ちゃんに
ポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してるっぴよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月02日 23時11分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.