3479748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

おとな遠足part2 New! まりん**さん

タイミングがズレて… New! ラテかーさん

あっという間に1日終… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… reo soraさん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

ミャーコのひとり言 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月22日
XML
カテゴリ:電車
今日は母ちゃん5時起きで・・・・

つばめちゃんも寝てる時間に


兄やんが朝練(撮り鉄)に行くって しかも来るのはサリーちゃん!

(サリーちゃんと呼ぶのは母ちゃんだけです・似てない?)




助手席に乗っかっといたら行ける?
かんちゃんまで乗っけてついて行くことに!
(とーちゃんのお弁当と朝ごはんは食卓に置いてきた)

かんちゃんもねぼけまなこ??


標高300mだって。



万灯呂(まんとろやま) という山で・・・車で登ったからなにもしんどくなかったけど
この間兄やんは走ってのぼったらしい^^;(走るヲタク)

それにしてもこんな高いとこから写したって クモヤ443 ちっこいよぉ~

ここからおっかけるそうです~



こんな駅も寄ったし

この駅ではながいこと停車してるって。


そのあと 季節感もほしいね~
とハス池へ

かんちゃんにも季節感つけたそう~

 雨あがってたからかんちゃんも参加

さぁ~ サリーちゃんが通過だよ~

 あぁ・・・母ちゃんへたくそ

通過して行っちゃうよ~

 なんかまたしげみに車両が隠れちゃってるし・・・

待ってよぉ~!な気持ちで3回目シャッターを切る


 あとから兄やんに 連写せんかったん・・・と言われたけど。
連写だと 自分が思った時じゃないのが写るからなぁ。
それより シャッター音きこえても同じ角度で同じ姿勢で静止してくれてたかんちゃん
母ちゃんの「まだやで~!!の声」 気迫あふれてたかな?

まあ!かんちゃんも一緒に撮り鉄に行けた令和1年ハスの季節。^^
いい思い出になりました。 昔も夏に来たの覚えてるんだよね。。。。

このあと帰りはぐっすりのかんちゃんでした。





帰ったらお弁当とパンがなくなって
文鳥のカゴのカバーは
とーちゃんが開けて行ってくれてたよ
ポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月22日 23時16分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.