3478043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年08月18日
XML
カテゴリ:夏の朝んポ
昼間は暑いけど 朝いちばんはちょっと涼しくなってきたかな?


とーちゃんを朝送る車にカンちゃんも乗って
帰りにどこかお散歩まわって帰るのがこの夏の朝んポで多くなりました。

今日はにいやんもいるで~


母ちゃんもいるで~


かんちゃんの元気を確認する朝んポです。
歩きもいい感じ 笑顔もいい感じ。
お水もいっぱい飲んで帰ったよ。

お昼はおうどん~
食欲も抜群かな。


抜群のくいつきですね~






でもちょっと涼しくなる秋が
楽しみだな。
秋になったらお散歩に持っていく
スヌーピーの水筒買ったよ
ポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも参加してるッピよ

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月03日 00時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[夏の朝んポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.