3478414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

梅がたくさんコロコ… New! roze-piさん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月09日
XML
カテゴリ:

ネットを見ていたらすごい本を見つけてしまったよ。
あぁびっくり。どんな中身なんだろう。

妻の病気の9割は夫がつくる 医師が教える「夫源病」の治し方 [ 石藏文信 ]

+++++++++それはさておき大笑い





二度寝眠りこけてるかんちゃんを置いて

畑に行ってきました。




昨年の冬は雪で寒すぎて溶けてしまったので今年はちょっとあたたかくなるように
かぶせるものをかぶせたりして保温しています。
イイ感じに蕾が出来てきたのでそろそろ収穫しようかなぁ。
ほろ苦い春の味です。



それから 今年も白菜を干して漬物にしました。
今年の白菜はめぐみるくちゃんのおうちの畑の白菜です


そうそう 早生のきぬさやにもうお花が咲いていました。
大丈夫なのかな。


午後
お散歩に行きました。
綺麗な空に雲の気持ちのイイお散歩でした。


お散歩の途中の畑にもチンゲン菜がもう菜の花を咲かせていました。


そのあと みるくちゃんの親戚のビーグルさんにもお会いして


ちょっと楽しいひとときとなりました。



かんちゃんはお友達ビーグルさんに会うと
嬉しそうなので 私も嬉しいです。
たっぷり歩いたのでぐっすりねんねのカンちゃんです。


明日もいいことあるといいね
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました♪

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月09日 23時43分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.