3478034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月06日
XML
カテゴリ:夏の朝んポ
夜になってとても涼しいです。
今日はひさしぶりにゆっくり二階のお布団で寝れるかな



今日は久しぶりに全員そろった日曜日。
母ちゃんは久しぶりのお弁当休日。ゆっくりねれる~と思ったら
起きたらもう9時前でした。

なんか涼しいし かんちゃんあさんぽがてらでかけることになりました。

かんちゃんちょっとおめかしして♬

向かう先は スタバ~!!!
久しぶりな気がする。





日々激務でお疲れの兄やんは食べる時だけ
ちょうど席があいてたので店内の席へ




ガラス越しの隣の席って感じだったんですけど



店内から激写してました。^^

両親の?手が伸びてる。
テーブルに手をかけるのを阻止しているとこ



兄やんナイスショットでした。

うつされていたとはつゆしらず

かんちゃんにパンをあげて写真撮って遊んでいました。



食べ終わって兄やんがテラス席にでてきたよ~

ふろしき文鳥さんと写したりしてた時でカンちゃん ドッキリしてたかな?



でも 3人そろってて かんちゃんは 参加中~が楽しくて嬉しかったに違いないです。



お店のまわり 少しお散歩して 暑くなってきたねと車に戻ると
いつものチェックです。車の下から向こう側を見て(来たかなぁ?まだ一緒にいるかなぁ?って。



そりゃあ兄やん来るよ。 面白がって車の下をのぞき込んでくれた兄やんでした。

楽しいことはこれくらいで
あとは お天気悪くなったり とーちゃんが仕事はじめたり
にいやんと母ちゃんが出かけたりしておわった日曜日だったけど

カンちゃん良い夢見てるかな?










今日もポチっとおねがいやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくッピ

文鳥ランキング​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月07日 13時24分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[夏の朝んポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.