3478264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月03日
XML
カテゴリ:電車
久しぶりに ほんとうに久しぶりに
兄やんとかんちゃんと鉄分補給に行きました。



ちょっとお友達わんこの悲しいお知らせがあって元気が出来れなかったけど

こうして帰って写真を見ると良かったなと思います。


  (↑以上二枚 専属カメラマン撮影) 

カンちゃん 兄やんに抱っこしてもらって運んでもらったよ。
お花見に来ている人が多いとこからちょっと下におりていったから
撮り鉄の人しかいなくてコロナたいさく



ゆっくりできたよ

兄やんが先を歩くとややこしい道もすっと歩きます。ついて行ってるんだろうなぁ。
兄やんがカンちゃんから見たら隊長なのかな。


 川覗いたりしながらついていきました。

あまり人もいなくていいとこでした。



良かった良かった


代わりにお花乗せられたよ


お~103系。 やっぱりここは緑が似合うなぁ。 ↓母ちゃん撮った


そのあとお散歩。 樹齢170年の桜の大木 
前は触らせていただいて木の精とお話したけど 今年は触れないようにって書いてありました

 かんちゃんそっとクン活。

駐車場まで戻る前になんとなくカンちゃん しっぽ下がりがちだし
疲れたようなのでどうしようかなと思ったら
川の反対側から撮影していた 兄やんと再会できたので
車とってきてもらうことになり日陰で待ちました。


ぐぅぐぅねんねして帰ったよ。


今年の桜もそろそろおしまいかな。
かんちゃんもみたかな。


※最初の2枚がほんとは帰る前に兄やんに写してもらった写真です。
 しっぽ下がってます。今思えば、この時からしっぽ下がってました。
原因は・・・・
 「ここから写すから、カンちゃんと川の向こうに行ってきて」
と兄やんに言われて
ずぅ~っとまわって橋を渡ってあそこに行きました。
そこで反対側の兄やんに
「ここでええの~?」とか大きな声で。
カンちゃんはというと、あれ?にいやんは?


そしておっきな声でしゃべってるのなんか怖い?兄やんどこ!?ってなってたのかもです。


うちに帰ってからはしっぽも元通りでした



元気が出ます
ポチっとワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月04日 00時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.