3478578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

大きな声で吠えたの… New! ラテかーさん

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

梅がたくさんコロコ… New! roze-piさん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 ジャクボーさん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月09日
XML
カテゴリ:
お昼過ぎ、畑へ向かってすたこらさっさ。。。。

母ちゃんは そんなカンちゃんを ごめんよ・・・・の気持ちで見ながら
リードをもっていました。


立ち止まるかんちゃん





降りて見ているカンちゃん

それはオクラ・・・



豆さんね。もう終わったのよ。 次オクラ植えなきゃ。
お天気悪いみたいだからちょうどいいから 頑張って耕して植えたのよ。


畝まちがえたのかな?と隣の畝もチェックしてたかんちゃん。



こっちは ピーマン パプリカ トマトだよ


あっちへこっちへと 豆を探すカンちゃんが可愛そうで

今朝抜いたのを積んであるとこで ちいさいの残ってるのをあげました



おいしそうに食べてます。 でももうおしまいなのよ。ごめんね。



美味しい豆ごはんになりました。



まだ冷蔵庫に少しあるし
かんちゃんのご飯に入れる用は冷凍にもしてあるし

次はお庭のプチトマトも育った来てるし

 なにより 姫リンゴが 今年も実をつけているよ。



少し心配していた左後ろ脚ですが
今日はなんとか大丈夫そうで
雨だし母ちゃん御用があったので
お留守番(安静)だったよ
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月09日 23時29分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.