3478336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

梅がたくさんコロコ… New! roze-piさん

冷蔵庫にアイスクリ… New! reo soraさん

ミャーコのひとり言 New! 遊星。.:*・゜さん

ツイカの野望 New! ジャクボーさん

これを痛み分けって… New! ラテかーさん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月27日
XML
カテゴリ:電車
今日のあさんぽはかんちゃんしっかり歩けるとこまで行ってきました。



いつもと違うとこだと あっちへこっちへ しっぽフリフリ歩いてくれるので
一緒に歩く私も楽しい気持ちで歩けます。


たっぷり歩いたのでカンちゃんは良く寝てました。

お昼には 昨日干した大きな梅干しを入れて炊いたご飯(2合)
味見がてらお弁当残りもの。



美味しく食べたあとは かんちゃんはまた お昼寝。

母ちゃんは今日は撮り鉄なの。
みどりの電車にバイバイしに行くの。

かんちゃんも出来たら一緒に行きたいなと思っていたんだけど
付き合ってもらうには暑すぎ・・・・

何年前かなぁ。↓ カンちゃんと 踏切り待ちながら楽しかったなぁ~


いろんなことを思い出しながら
代理を連れて一人で車に乗っていってきました。

ここでこんな風に撮ろうかな。(^▽^)
ハスと一緒に撮りたかったのでこの場所で撮ることに。




練習で撮ってた時は空も青かったし 良かったんだけど

踏切りの音が遠くで聞こえてきた頃、急に風が吹いて来たし。

ポツポツと雨も

なので画面暗めになってしまったし・・・


でもなんとか 撮れました。
肉眼でも見たかったし。音も聞きたかったし。


あっという間に通り過ぎてしまいました。



ほんと なんともいえずさみし~い気持ちで トボトボと車に戻って・・・

うちに帰ると カンちゃんがいました。(^▽^)/

電車バイバイしてきたよ。 きゅうりたべよっか!


人生気持ちの切り替えが大事です(大げさ)




きゅうり 大きくなったね~






明日の分もあるよ。
緑の電車 楽しい思い出をたくさん
ありがとうやんかです。
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月28日 00時20分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.