3477913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…
reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

緊急事態 New! ふうママ1130さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月24日
XML
カテゴリ:夏の朝んポ
昨日は腹痛で夜に更新できず。毎日更新目標だったのに残念・・・
冷えたようです。今日は大丈夫です。(いまんとこ)
今日は二回更新しよっかなぁ。

昨日のあさんぽのカンちゃんです。



昨日は朝 パンを持ってお散歩に行ったので
カンちゃん見てたのかなぁ。においで分かったのかなぁ。

ベンチが近くにあるところにくると急に催促。


催促の顔。分かりやすい。

一緒に食べたよ。


もうないんですけどね。

お散歩してたら また別のベンチがありました。

ベンチに弱いカンちゃんです。


+++++++++++++
母ちゃん お昼ご飯。
とーちゃんとにいやんのお弁当の残りをのせただけだけどこれがあると
お昼が楽しみ♪


かんちゃんにあげるものがないから ご飯粒をいくつかあげました。

そのあと かんちゃんのご飯を作りました。


鹿肉 おから 昆布粉末 マイタケ レンコン粉末 シソ つるむらさき 里芋 トマト・・・

かんちゃんはたまらんにおいで落ち着きません。

ふたをして 明日の分までは冷蔵庫。それ以外は冷凍にします。


かんちゃんは夕飯までがまんできそうにないので
おなべののこりをこそげてお水でのばして 


こんなちょっとでもとりあえず満足して 
お昼寝の続きにもどったかんちゃんでした。


エアコンばかりの毎日から
はやく解放されたい冷え性です
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 10時50分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[夏の朝んポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.