3479569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) New! 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…
かのんオーレ@ Re[1]:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) reo soraさんへ ワンコでも そうだ!行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

タイミングがズレて… New! ラテかーさん

あっという間に1日終… New! ふうママ1130さん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

おとな遠足~近江八… New! まりん**さん

お墓参り hiromi426さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

病気は隠れようもない ジャクボーさん

ミャーコのひとり言 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年02月19日
XML
カテゴリ:電車
今日兄やんが大阪へ車で用事で出かけてて

かあちゃんは 電車でお昼にここいいきました。
コロナ以来 めったに乗らなくなった電車。 知らない駅の知らないお店まで
結構不安どドキドキで行きました。




雨で残念でしたが。 


この純喫茶。 前から行きたくて。



昭和の頃 祖父と行った喫茶店。
ここではないけどこんなのがあってカウンターの席でジュースを飲んだ記憶


すっごい美味しい喫茶店やねんで~おいしいもん食べたいよね~って。
言ったりして用事が終わったら来てもらいました。


                 ↑撮影 兄やん

以下は母ちゃんのへぼ写真


自作の フルール喫茶店。 看板は実際に光るやつ。売ってるのを買いました。(↓光らせ忘れてます)


まぁほんとに 今までで一番おいしかったプリン(まるふく珈琲)を抜いて美味しいプリンでした。

 
食べた後は 鉄分補給。
もうねぇ。 貨物列車を見たくて。 前なら あぁ~桃太郎かぁ。なんて言ってたけど

 桃太郎でもなんでも ウキウキでした。  〈つくだ踏切〉

お目当てのは 反対方向の電車とかぶってしまったけど


帰りは車 


うちに帰ると 大喜びのかんちゃんが迎えてくれました。





とーちゃんから来た写真。 夕方とーちゃんに チッコ行くですって伝えて
お庭に出してもらって 畑までトイレ行ったんだって。

ハト麦一個づつもらってしっぽどんどんフリフリになって
めちゃ可愛かったって。^^



純喫茶。ちょっと人気が出すぎてるようで
ゆっくり過ごすって感じは
昭和の時代のことかな。
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月20日 00時10分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.