3477573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) New! 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…
かのんオーレ@ Re[1]:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) reo soraさんへ この頃 朝トイレとお散歩…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) reo soraさんへ 一階と二階の温度差はほん…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) Sarah-wanさんへ お久しぶりです~ この…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? New! 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… New! hiromi426さん

やらかしました(涙) New! ふうママ1130さん

今日も暑い...明日は… New! reo soraさん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯(人間用)は出来上がるとかんちゃんのいるエアコンの効いた部屋に
持ってくるのですが。 4時くらいなら諦めもつくみたい
でも今日は5時過ぎだったのでもうお腹すいてるんだろうなぁ。
欲しくてたまらんようで


 すぐに飛び起きて


 急いでるカンちゃん



 並ぶ焼き物天ぷら煮物×3

とにかくおさんぽ行かなくちゃ。今日は少し暑いのましだよ。
と出発するも ちっこっこだけしたら帰ろうとするので


 バギーに乗せて少し行って その距離をうちまでお散歩してもらうことにしましたが。

まぁなんと速い


急いでるようですが やっぱりくん活もしたりして 夕飯並んでたのちょっとは忘れた?


いや。 とにかくテンションがえらく高くて
お庭に戻っても 身をひるがえしてシングルアクセル跳んで
母ちゃんを あぶない!! と絶叫させるかんちゃん



追いかけたら余計テンション上げるので
放置して部屋に戻ると スロープ―を上って帰宅のカンちゃんでした。

そこからまだ夕飯早いんだけどねぇ。
お散歩行ったら少しクレクレは落ち着いたかな。

7時前に食べたよ。

飼い主 今日はちょっと綺麗に盛り付けたりしました。^^

 琵琶湖の稚鮎。 初夏の楽しみです。


かんちゃん やっとお腹も膨れてねんねです。
今日もいっぱい食べたね~



今日は午前中畑めっちゃがんばりました
カンちゃんエリア拡大計画着々と進行中です
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月20日 00時23分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.