3477719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…
かのんオーレ@ Re[1]:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) reo soraさんへ この頃 朝トイレとお散歩…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) reo soraさんへ 一階と二階の温度差はほん…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? New! 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… New! hiromi426さん

やらかしました(涙) New! ふうママ1130さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあさんぽ 車で行ったよ~

良い気持ちだね~


かんちゃんはカメラ写してるとかけつけますね~




母ちゃん この夏は暑い二階で寝ず かんちゃんのいる和室で(エアコンつけっぱなし)
寝ることに決めました。
カンちゃんエリアが拡大して人間エリアが減ったのでスリムな敷き布団かマットレスを買いにいきました。


使わないときは折り畳めるマットレスがあったので良いなと思ったのですが
それが全然可愛くない!!!
なのですみっコぐらしのタオルケットを縦半分に折って袋状にして
入れてみました。
それでも畳めたので良かったです。^^
 

 かんちゃんは・・・・
母ちゃんがサーティーワンでもらったクッションを奪ってます。
これ 母ちゃんがかんちゃんの柵の中に入った時に座るようにしてたんだけど




まぁしかたないね。カンちゃんあげるわ~

とあげたんだけど 1じかんもしないうちに


こうなりました。


カンちゃんと同じお部屋で
すみっコぐらしのマットレスで
今夜からスヤスヤだね。って
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月26日 00時39分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.