3470450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:とーちゃんとスタバ♪ 今年の梅仕事(06/02) New! スタバ🥤 いいですねー👍 かんちゃんは飲…
reo sora@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) ご結婚記念日おめでとうございます。^^ …
めるじる@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) 結婚記念日おでかけ 素敵ですね(^-^) 家政…
reo sora@ Re:かんちゃんの声 そしてダッシュ(05/31) カンちゃんの着てる赤い服の”ほめてほしい…
かのんオーレ@ Re[1]:幸せ日曜日(05/26) reo soraさんへ 出張前に遊んでくれたのか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

気が付いたお休み終… New! ふうママ1130さん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

北海道旅行1日目 New! hiromi426さん

富士山みたい! な… roze-piさん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

人類すべて『Q+』 ジャクボーさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

一年が経ちました ラテかーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いです~

涼し気な和菓子。 珍しく兄やんがお土産に買ってきました。
美味しかったです(⌒∇⌒)  



今日は夕方 病院に行ってネクスガードをもらう日。

出発10分前になってもぐぅぐぅねてるかんちゃんを起こしたいときどうする?



 置いてみた

それでも起きないので


 顔の前に置いたら 起きました。^^

ちょっと急ぎで病院へ行こう~!! (車で行くので寝起きのかんちゃん寝ぼけながら乗ってました)

先生に呼ばれても 診察室に入るのを拒否して毎回ほかの飼い主さんに笑われます。
その拒否  だんだんひどくなるよぉ・・・・



今までは垂らすタイプのノミダニ除けをしていたんですけど
のたうち回って嫌がるので もうそれは危ないので
今年から初めて 美味しぃタイプのにしました。



まぁ~ 嬉しそうなかんちゃん。





先生に言われた通り 細かく切って はいどうぞ!

そのままで食べて 腸閉塞になった例があるんだそうです。


 めちゃめちゃ美味しかったみたいです。
粉になった分を食べきれないか?の心配は無用
いつまでもお皿をぺろぺろしていました。


今日も暑くて夕方になってもお散歩は無理で バギーでひとまわり。

病院でまぁまぁ待ち時間に歩いたりもしたから 今日はこれでいいとしましょ。



犬の熱中症 熱が一度たまってしまったら大変なんだって
今日先生にめちゃ指導していただきました。
気をつけたいと思います。


追伸
今日はめっちゃはっくしょん!!1 くしゃみしまくってた時に
鼻からでてきたもの・・・・

 石~~~~~~!! 


石が鼻の中にあったのかぁ?
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月29日 00時26分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.