3477717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:ずんずん歩いて行ったよ(^▽^)/(06/13) New! カンちゃん、ご近所さんに挨拶してきたん…
reo sora@ Re:油断しないようにしたいです♬(06/12) 歳を取ると心は若いつもりでも体が付いて…
reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…
かのんオーレ@ Re[1]:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) reo soraさんへ この頃 朝トイレとお散歩…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) reo soraさんへ 一階と二階の温度差はほん…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

ハァハァを操る New! ラテかーさん

暑くないのか? New! 遊星。.:*・゜さん

4コマ漫画に採用され… New! hiromi426さん

やらかしました(涙) New! ふうママ1130さん

皆生温泉へ まりん**さん

恒例の宝石箱 さく… roze-piさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方暴風が吹き どこか近くで雨が降ったのか
夕飯の頃から涼しくなったので
夕飯が終わってからドライブに行くことになりました。

ちょうど通過時刻にテラス席にいたカンちゃん!!!



ISSと一緒に写りたかったけどしかたない

 一緒には写せなかったけどね~
結構大きくてはっきりしてました。

国際宇宙ステーション(ISS)は、地上から約400km上空に建設された実験施設で、「きぼう」とは、その中の日本実験棟の名前です。ISSはサッカー場くらいの大きさで、1周およそ90分というスピードで、地球の周りを回っていて、条件が揃えば地上から肉眼で見ることができます。 【tenki.jp より抜粋】


そのあとかんちゃんは近所を歩くときの速さの倍くらいの速さで
あっちへこっちへうろうろ♫


楽しそうだったのでゆっくり付き合いました。

 今日も一回も後足ステンステンなったりすることもなく歩いています。
もしかしたらかんちゃんは歩き方変えたのかな?体重のかけ方の比重を前足に多くしたとか?
分からないですけど数か月前とは違って地面にへばりついて立てないことがなくなりました。

++++++++++++

かんちゃんと柵をへだっててはいるけど結構目の前にカンちゃん!という状態で
一緒に寝ています。



わざわざくっついて寝にきます。
かんちゃんのドアップはまた
最高に可愛いから
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月02日 00時09分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.