3470407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:とーちゃんとスタバ♪ 今年の梅仕事(06/02) New! スタバ🥤 いいですねー👍 かんちゃんは飲…
reo sora@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) ご結婚記念日おめでとうございます。^^ …
めるじる@ Re:京都因幡堂へお守りをいただきに(06/01) 結婚記念日おでかけ 素敵ですね(^-^) 家政…
reo sora@ Re:かんちゃんの声 そしてダッシュ(05/31) カンちゃんの着てる赤い服の”ほめてほしい…
かのんオーレ@ Re[1]:幸せ日曜日(05/26) reo soraさんへ 出張前に遊んでくれたのか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

北海道旅行1日目 New! hiromi426さん

どなただったかな?… New! ふうママ1130さん

富士山みたい! な… roze-piさん

お昼は今年初のそう… reo soraさん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

人類すべて『Q+』 ジャクボーさん

今年も出会えたカタ… まりん**さん

一年が経ちました ラテかーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が通過していく日。
お昼前に用事があって運転しないといけなかったのですが
無事終えることができ 午後は母ちゃん疲れてずっと寝ていました。

くまちゃんも?
お布団入れるようになってきました


かんちゃん?
かんちゃんは 朝一番おトイレお外に行きたがって
どうしようもなかったので 暴風のなかお外でちっこっこしました。

 かんちゃんはお留守番の間ねんねしてたのに
午後も母ちゃんがずっと寝てるから寝るしかないけど


寝てないのよね。 お目目空いてるの。


そして かあちゃんがちょっと飲み物飲もうかな。とかいうときには

 ぴしっ立って あたちにもありますか?ってなります。


午後 退屈だろうに
母ちゃんが寝てるから何回も起きては
寝ててくれたかんちゃんに
偉いねって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月15日 23時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.