|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前のページへ │一覧 │
![]() やっぱり柳川といったら『うなぎ』でしょう! ちょい高い昼飯を食ってしまいました。 食べたのが『特せいろ蒸し』だったんですけど、ご飯の中にもう一枚うなぎが入っていて美味かったです。 当分は贅沢できませんな。 ♪緑が煙る柳川に~生まれて育ったコクと味~♪のあと分かる人入れて下さい。 おにさ~んお~にさん?ですか?
![]() あの後疲れていっぱい寝たよ いっぱい怒られて怖かったよ 今度はおりこうさんになってるから、また遊んでね どん平
我家に新しい家族が増えました。 子供?ではありません。 犬です! 昨日ペットショップに行き、別に飼おうとは思ってなかったんですけど、あまりの可愛さとお手ごろさ(笑)で家族の一員として迎えました。 自分の大好きなシーズーとキャバリアのミックスです。 名前は『どんベエ』!! 可愛くて、たまりませんな!
今日の深夜2時過ぎに地震がありました。 自分が住んでいる地域は震度1みたいでしたけど、体感震度は2ぐらいと思ってました。 ベッドの上でウトウトとしていたら揺れたもんで、ビクッとしてそれからいっとき寝れませんでした。 何年か前の福岡での大地震から敏感なんですよね。 っていうか最近日本各地での地震、多くないですか? 日本沈没か?・・・・・恐ろしか~。 ![]()
昨日はドライブがてらに久留米まで行ってきました。 やっぱり久留米と行ったら、『ラーメン』でしょう! 聞いた話によると、とんこつラーメン発祥の地とか。 それで有名な大砲ラーメン本店に行ってきました。 博多のラーメンとは少し違った感じがし、美味かったです。 ラーメンの写真を撮るのを忘れたので、店の写真を・・・ ![]()
昨日は日食すごかったですね~・・・ってオレは見てな~い! 職場のスタッフはけっこう見たらしいんですが、自分はその時忙しくて見れませんでした・・・ 皆さんは見ましたか? こんな自分に気付いてくれたのか、DrのHIROが写メールを送ってくれました。 ありがとう! ![]()
今、うちには犬がいません。 この間、時間潰しにペットショップに入り、子犬を見ていました。 そこに白のフレンチブルドッグがいて、ぶすかわいさにまいりました! もともと鼻ペチャ犬が大好きな自分です。 勝手にそのフレンチブルドッグに『どんべえ』と名付けました。 家に帰っても『どんべえ』のことが気になり、散歩しているフレンチブルドッグを見て、「あっ、どんべえだ!」と言ってしまいます。 あれから1ヶ月、『どんべえ』は誰かに貰われていったのでしょうか・・・ ![]()
酒好きというか、その場の雰囲気好き。 周りからは「酒強いね~」と言われていた自分。 12時間ぶっ通しで飲んでも大丈夫だった自分。 最近・・・ダメなんですよね~・・・・・ この間、焼き鳥屋に行って、生ビール2杯、芋焼酎水割り2杯でかなり酔っ払いました。 しかも少し気分が悪い・・・ 結婚して、体質が変わったのかなぁ(笑) この頃は、缶ビール1本で終わらしている自分です。 ![]()
小学校1年の時に観たスリラーは衝撃的でした。 小学校5年の時に後楽園のLIVEを晩飯も食わずに観ていました。 見事なダンスと歌唱力に惹かれました。 高校2年の時、初めて生でLIVEを観に行き、チケットを買うのに徹夜で並んだのを思い出します。 マイケル・・・本当に死んじゃったんですね。 ドッキリではないんですね・・・ 小学校の時は独学でマイケルのダンスの真似をし、今みたいにダンス教室が近くになく、もしあったら今の自分は楽器ではなく、ダンスの方にいってたかもしれません。 色んな意味で自分にたくさんの影響を与えてくれました。 ありがとうマイケル。 マイケルの冥福を祈ります。 ![]()
沖縄から福岡に帰ってきて7日が経ちましたバイ。
何度沖縄に戻ろうかと思ったことか・・・・・
やっと旅行ボケも治り、毎日の仕事を頑張ってます!
しかし、沖縄ではよう飲みました(笑)
何をしに行ったかと言われれば、飲みに行ったと言うしかないくらい(笑)
やっぱり沖縄は最高ですバイ!
初日に泊まったアリビラホテル。この眺めたまらんかった!
そのホテルでのひととき。ん~・・・かっこつかない・・・
沖縄のマンガ倉庫で買ったドラゴンボールのフィギア。けっこういい値段でした。
最後に沖縄に住んでいる叔母が作ってくれたウエディングドール。沖縄でも大変お世話になり、感謝いっぱいです。 │<< 前のページへ │一覧 │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||