205970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

危険すぎやぁ~ New! あきてもさん

朝一の仕事 New! lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年07月24日
XML
カテゴリ:食材
早起きして、朝市に行ってきました~~!!
少し出遅れたので、あんころ餅はありませんでした~ガックリ・・・。
お婆ちゃんや夏休みなので、お手伝いをする子供達もいました。

朝市 朝市 朝市

新鮮な野菜がたくさんありました。
    トマト・なす・きゅうり・ピ―マン・ししとう
          アスパラ・漬物(瓜、きゅうり、なす)
   
朝市 朝市 朝市

豪快だったのが、スイカ!!
   大きいのを包丁でザクザク切って・・味見させてくれました。
  真っ黒スイカもありました。だいたい千円以内で買えました。
   (包丁がねんきが入ってました)
         とうもろこしは、ゆでて売ってました。

朝市 朝市 朝市

  太巻き・太巻きの玉子バ―ジョン・いなり寿司・山菜おこわ
       おはぎ・水菓子などなどです。
      
     お花もあり、くわがたまで売っていました。   

朝市 朝市 朝市


 我が家のお買い物は、
   太巻きの玉子バ―ジョン・瓜となすの漬物・アスパラ
    そしてとうもろこし・・それもすぐ食べられるのです。
                   (食べたかったんです)

          朝市


 ************************* 
    
      キティお婆ちゃんが
          短いしっぽを振りながら覗きにきました。
            「どれどれ何か食べるものは・・フムフム」

   キティ     キティのしっぽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 09時16分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[食材] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.