206199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年10月01日
XML
カテゴリ:つぶやき

  【7777番踏んでくれるのは・・??】

もうそろそろです。みなさん遊びに来てくださいね。
踏んだ方は、どちらの本にするか決めてください。
出来ればいつも遊びに来てくれる方にお願いしますね。




今日はゆっくりと新聞でも・・。。

床の上に新聞を広げたとたん、トコトコとやって来ましたキティ婆ちゃん♪
すかさず新聞の上に・・ゴロリ。。
新聞を読ませてくれません。
新聞を移動しても・・また・・ゴロリ。。
どうしていつもそうなんでしょうね。。


キイちゃんキイちゃん
こんな感じで、はいゴロリ!!気持ち良さそうです。

        キイちゃん
            全貌はこちらです。

結局根負けして、母ちゃんの膝の上。。キティちゃんは言いました「だって・・気持ち良いんです」って・・ほんとかしらね(笑)

        キイちゃん
            極楽。。極楽。。


こんな毎日を送っています。
多少病気をもった子達もいますが、みんな仲良く穏やかに過ごせれば一番です。




    **************

         今日の激痛!!

ワンの爪が入ってしまいました。
そうです爪切りでです。
誰かさんが激しく動いたから・・。
切ったばかりの爪は、そりゃ~もう痛いんです。
10センチほどの長さでした。
「若かったらすぐ治るけどね~~。。このぶんじゃ、半月はかかるし傷跡は消えないね」
慰めの言葉はひとつもありませんでした。。
極め付けが「箔がついていいじゃないの」だって(笑)


         い・た・い
          久しぶりに痛かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 18時54分47秒
コメント(35) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.