206194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年10月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
            チャリティ
          チャリティーバザー開催中で~~す♪
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。



このところの寒さで鼻グシュです。

あっちもこっちもって、欲張りすぎて疲れが出たかな~?
土曜の体育館がやっぱりこたえたかなって思います。
無理してる訳じゃないのに、気の緩みが・・・気をつけないと・・。


サイママさんから”バトン”が回ってきました。。
今回は”夢バトン”です。ちょこっと記憶をたどりながら挑戦してみました。



 Q1 小さい頃何になりたかった? 

幼稚園の先生かな??
おばあちゃんが居たので保育園に入れず・・。
ちょこっとコネを使って(へへへぇ)入れていただき、その時の担任の先生がとっても素的な先生だったんです。今でも顔も名前もよく憶えています。
その印象がとっても良くて、わたしもなりたいって思っていました。 

 Q2 その夢は叶いましたか?

いいえ叶いませんでした。ピアノにも縁がなく、大学も行きませんでしたので、夢で終りました。

  Q3 現在の夢は?
 
わんにゃんのことですかね~。
家の周りを緑で囲って、わんにゃんを自由に遊ばせることかな~?
そうすれば家のまわりにいる子達も、追い払われることもなく、のんびり出来るかなって思うので・・。
夢って言うか現実的でしたね。 

親子
ポチッと↑押してくださいね♪

 Q4 宝くじ3億円当たったら?
 
まず少し老後の貯えにして、ローンを返して(笑)残りを家族で分配、私はもちろんわんにゃんにとって住み良い環境を作ることかな~。とにかく我が家のわんにゃんだけでなく・・・。現実的ですみません(笑)

 Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
 
戦争のない世界で、みんな仲良し、動物もみんなです。
続オズの魔法使いであったような、ランチボックスがなる木・・そんな木がたくさん生ってる世界。

 Q6 昨晩見た夢は?

早めの就寝だったんですが、爆睡で見ませんでした。

 Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

いつもゲストで遊びに来てくれている3人にお願いします。
ライナ母ちゃん、ロビンママ、ミッケさん・・よろしく♪
皆に紹介できればいいな~。
できればで結構なので、お願いします。


       今日のキティ婆ちゃん。。

         キティ
 ご機嫌斜めのキティ婆ちゃん・・ムッとしてました。


    **************

       嬉しい♪頂きました^^v


美容室ララのママさんに来年の手帳頂きました。可愛いでしょう♪
          手帳

ララさんの今は亡き看板犬レオ君と現在看板猫のクーちゃんです。
ママはレオ君のことでとっても落ち込みました。でもレオ君の意志を受け継いだクーちゃんが、ママを癒しています。まだまだ心の中に葛藤があるママのことを支えています。

 reo   nyann
わがままで可愛い子でした。自由気ままに過ごしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 12時33分59秒
コメント(26) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.