206114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

トレイン、レイン … New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年10月31日
XML
カテゴリ:つぶやき
          まだまだ開催中です♪
            チャリティ
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。


       いや~~参りました。。

昨日のことです。娘(人間です)の合宿も最終日・・「体調はどうなの」とメールを送ったところ「声も出ず・・ずっとホテルで寝てました・・今日はすぐ帰るので迎えに来て」・・・。
朝の8時です。急いで支度してすぐ迎えに行きました。ちょうど混む時間帯・・ナビのおかげで、はじめての場所も難なく着く事ができました。
出て来た娘を見て・・ま~~なんてひどい顔でしょうか。。
急いで病院へ。。もちろん診断は風邪です。

今回の合宿で声が出なかったので発表も出来ず、寝てただけ・・。ただ寝てただけで眠れなかったようです。今もゴホゴホ眠れないようです。
とりあえず、眠って欲しいですね。。

なので・・皆さんも気をつけましょうね。


娘は何も食べられないとの事、母ちゃんは京樽のお弁当を奮発。。ご馳走様でした。。
なんという親でしょうか(笑)

          弁当
              美味しそうでしょ♪




*****今日の一品!!*****

一ちゃん&まめちゃんのママが来年のカレンダーを持ってきてくれました。
毎年この時期になるとカレンダーを頂くんですよ。
いつもママさんありがとうです。
今回は、わんちゃんバージョンもありました。やはり戌年を意識してるのでしょうか??



     カレンダー
           どこに飾ろうかな??
     カレンダー
           ムムム・・影が・・・。
     小太郎
           今ちょっと邪魔なんですが・・。
     小太郎
           戌年って・・・何??
 わんこ にゃんこ
    個性的なわんちゃん達  いつもの大好きなにゃんこ達


もう11月・・今年は残り61日です。
やり残した事ありませんか??
やろうと思ったこと、成し遂げられましたか?

私はまだある時間はたっぷりあると言いつつ、今日まで手を付けなかった、物置の整理をしなくっちゃっ・・・トホホです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 01時03分48秒
コメント(46) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.