206204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年11月04日
XML
カテゴリ:つぶやき
         まだまだ開催中です♪
            チャリティ
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。

 

     気持ちの良いお天気です♪


お天気もいいし・・もんちゃんの脱走経路を再度確認したら・・塞いで貰った箇所が崩壊して倒れていました。
音もなく・・どうして??って思うところもあったのでショックでした。
ご近所の手前・・見つけるのが遅かったことも反省しつつ再検討です。


もんじもんじもんじ
はいはい。。     そうですねっっ。。    べ~~ぇ!!

もんちゃん今日もお出かけ楽しそうです・・な~~んてこと言ってられません。
さっそく立たせてお説教です。。
もんちゃん反省してか・・お座り状態。。
何故か挙動不審・・うっんっんっん??
そうです・・あなたです。。お母ちゃん自分の姿・・気にしてませんね??
この季節はずれのハーフパンツ・・派手な模様の足袋に下駄履き^m^プッ
毎日こんな格好で生活してるんですね。。
お外のにゃんこも不思議そうに見てました。。


        にゃんこ
          よく毎日やってるよね~~。

明日は朝早くから、お父ちゃん達と築地にお買い物。。
なので・・もんちゃんの脱走経路の補修は後回しになります。
食い気のほうが上回って・・ごめんね・・もんちゃん少しの間・・外ではリード生活です。
そんなこんなの・・すずどんですが応援してやってくださいね。



****今日のお気に入り♪****

またまた見つけてしまいました。
きなこチョコボールです。
お買い物に行った・・コンビニのレジの脇です・・それに釣られて買う私。。
思うつぼです・・コンビニ商法恐るべし。。


          きなこチョコ
        ちょこっとしか入ってませんでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 11時56分16秒
コメント(39) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.