206227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年11月22日
XML
カテゴリ:つぶやき
            まだまだ開催中です♪
            チャリティ
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。


      今日も朝からバタバタと・・!!

学校なのに・・娘はまだ起きません。。
イライラしながら・・娘を起こし・・駅まで送っていき・・その足で、お友達のお店へ顔出して・・コーヒーをご馳走になりました。。
駅のそばなので・・いつもお邪魔しています。。
以前紹介した・・美味しいかぼちゃプリンのお店で・・【かぼちゃの店】です。。


そこで懐かしい万華鏡があったので・・覘いて見ました。。くるくる回しながら見るんですが・・綺麗でしたよ♪

         万華鏡
         こんなに種類があるんですよ。。
  万華鏡  万華鏡 
      綺麗でしょう♪      携帯で撮りました。。
お隣の・・【こば屋】さんのふ~~ちゃんが・・とっても可愛いハムスターのサンタさんを見せてくれました。。
それがもう~~可愛いくって可愛くって・・なんともいえません。。
【こば屋】さんでは・・店頭に飾ってあります。。


ハムちゃんハムちゃんハムちゃん
ポチッ↓と押してくださいね♪
ハムちゃんサンタさんの足をつかむと・・踊りだします。。
どうですか??可愛いでしょう。。
私は・・あまりの可愛らしさに・・参っちゃいました^^b


ワンコを家に入れたままで・・小1時間・・遊んでしまいました。。もっと時間が立っていたかもしれません。。

もんちゃんウラン
お母ちゃん・・何してきたの?   TVつけっぱなしだよ。。
         ふたり
           お土産は???
こんな感じで・・待っていてくれました。。
朝寒かったので・・散歩から帰ってから家の中に入れておきました。
ちび助さんは・・2階から下りてきませんでした。。



*****今日のおやつ*****

こば屋さんの轟太鼓。。おせんべいとピーナッツが合わさって・・とっても美味しいんですよ。

 チョコ  胡麻
    チョコレ-ト            胡麻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 20時39分48秒
コメント(32) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.