206213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年12月02日
XML
カテゴリ:つぶやき
          12月15日まで開催してます♪
            チャリティ
    鹿児島多頭飼い飼育のワン・ニャンの為のバザーです。



           寝込んじゃいました。。

月曜から身体がだるくって・・おかしかったんですが、火曜になったら頭の中がもう・・めちゃくちゃ。。
この日から寝込みました。


娘の卒論の締め切りまじかもあってPCが使えず・・こんなにお休みしちゃいました。
まだ・・ふらふらですが・・頑張って復活しないと・・明日からのお出かけがふいになるので・・おほほです。。


        添い寝
         お母ちゃんの相手も辛いよ・・。
        添い寝
         お姉ちゃん何撮ってるのよ。。
        添い寝
        甘やかすから・・こんななんだよ。。
        添い寝
         もうちょっとだけだよ~~。。
足元で 足元で
あたいは・・温かいね~~。。  このまま動かないでよ~~。

こういう時の・・わんこにゃんの世話は・・しんどいですよ~~。。
お父ちゃんが出張だったので・・食事の心配がなかったので・・ちょっとは楽でした。。

これから・・皆さんのところへ・・お邪魔したいと思います。






*********************


ブログの友達。。
ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリーしました。
直接投票はこちらから、お願いします。
ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪
順位が変わってると違う猫が表示されます。
その時は前のにゃんこ か・・次のニャンコをクリックしてくださいね。
みなさん・・ヒナあられちゃんに投票お願い致します。




プログの友達のnorthalps75さんがボイ君という
8~10歳のヨーキーの一時預かりを始められました。

ボイ君は里親大募集中で~~す♪
ボイ君の日記は、飼い主さんを探してのプログに行くと可愛いボイ君に会えます。。
里親さん希望の方・・会いたい方・・ボイ君に会いに行ってくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 09時23分15秒
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.