206200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年12月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
      ご無沙汰しちゃいました。。

娘のアパート契約やら・・実家の引越しやらで、この暮れも押し詰まってバタバタしてました。。

PCに向かっちゃうと、あっという間に何時間もたっていて・・ついつい家事がおろそかに。。
だからといってキッチリやってる訳でもない。。
バタバタしてると、ついついイライラとしちゃって・・ちょっとの事で怒ったりして・・情けないよね(笑)
ワンコ達も・・こんなお母ちゃん見てるから、なぜか大人しく聞き分けがいい(笑)

そんなときでも、キテイ婆ちゃんは・・マイペース!!
おかまいなしで・・ニャーニャーとストーカー状態(笑)


  キティ  キティ
        なにイライラしてるんだかね~~??
ちょっと長く休んじゃうと、PCを開けにくくなっちゃって。。皆さんのところへ行っても、読み逃げ・・。
ごめんなさいね~~。。スローテンポになってしまいますが・・ボチボチいくつもりです。。
よろしくお願いいたします。。



****今日のお友達****

先日・・コバちゃん3才のお誕生日でした♪
ママさんとケーキでお祝いしたようです。。

        コバちゃん

ライナくんもお誕生日でした。。
ママの手作りケーキを前に、はい・・パチリ♪


          らいな
      ケーキ食べたの・・美味しかったかな??



***************

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・・二次予選投票開始しました。。
          皆さん応援してくださいね。。
          hina
       直接投票はこちらから、お願いします。
        ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 01時09分59秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.